• 締切済み

ブラジャーについてです

ブラジャーについてです。サイズは、トップが120アンダーが90です。この場合DもしくわEだとおもうのですがそれだと全く入りません なんカップのブラジャーをはめればイイのですか??

noname#138955
noname#138955

みんなの回答

noname#153739
noname#153739
回答No.2

ブラジャーはデザインや入っているパットによってかなり差が出ます。 先の方も言っていますが、デザイン違いのブラジャーを購入するときは必ず試着した方が良いです。 私は以前、スタッフさんに相談した時に数字の上ではCだったのに欲しいデザインの商品を試着したらDだった事があります。

• datchi417
回答No.1

下着売り場に行って、そこのお姉さんに相談し、試着しながら決めてください。 数字だけでは、ピッタリ合うものを選ぶことはできないですよ。