• ベストアンサー

サブカテゴリ(?)の名称

サブカテゴリー(?)の名称を探しています。 辞書のようなものを作っていてその階層ごとに名前を付けるために必要です。 例えば、ここだったら 学問&教育 > 英語 > 翻訳 > 質問内容 ↑     ↑  ↑   ↑ カテゴリー ??  ?? Page ?に何を当てはめたらいいでしょうか? カテゴリは3階層あります。「カテゴリー」「サブカテゴリー」「サブサブカテゴリー」なんておしいですよね。 何か良い言い回しがあったら教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.2

category - カテゴリー genre - ジャンル subject - 題目 適当にこんな和訳も「おまけ」で付けておきます。 申し遅れました、一番です。

master-3rd
質問者

お礼

ありがとうございます。 完璧です!

その他の回答 (1)

• mabomk
回答No.1

Main Category→Category→Segment→Genre→Subject Genre - 「ジャンル」 カテゴリが3ヶなら Category - Genre - Subject で如何でしょう?