• ベストアンサー

写真の表示

ネットで検索していて、たまに写真の部分が表示されない事がありますが(赤色でバツの表示)更新で写真が表示されたり、ダメだったりします。とくにニュース関係のサイトで多いです。原因は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

>原因は何ですか? 1.インターネット一時ファイルがこわれているかも。 2.インストールしているセキュリティソフトの設定かも(バスター君ではよくそうなるみたい)

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.2

インターネット一時ファイルのたまりすぎでしょう。