• 締切済み

写真が黄色くなってしまいます。

今まで普通に綺麗に写真がプリントアウトできていましたが、 インクを変えてからというもの写真が黄色がかってしまいます。 クリーニングなど色々試しましたが駄目でした。 プリントアウトする時のインクの設定も、黄色をおさえて、 赤を強めにしたけれど駄目でした。 どうすれば黄色くならず綺麗にプリントアウト出来るように なりますか? プリンターはキャノンです。

みんなの回答

• himajinn
回答No.1

インクタンクが正しくセットされていない 空気穴を残ったテープでふさいでいませんか インクタンクの位置を間違えてとりつけている ノズルチェックパターン印刷をしてみてください プリントヘッドの位置がずれていませんか 用紙があつすぎませんか

参考URL:
http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp770/mp770guide.pdf