• 締切済み

写真掲載が出来ない 

YAHOOオークションで画像の掲載が出来なくて困ってます。 画像の登録画面ではちゃんと表示されるのですが「終了して戻る」のボタンを押してアップロードの確認をする画面では「画像1」となっていて左上にバツ印が出ます。 昨日より何度もやってますが全然ダメです。 先ほど違う写真でやったときは上手く行ったので込み合ってただけかと思ったんですが、もう一度上手く出来た写真でやってもダメでした。 写真のサイズや拡張子はまったく問題ありません。 何が原因と考えられるか教えてください。

みんなの回答

• Zling
回答No.1

それはアップロードが出来ていないのではなく、 ヤフーのサーバーから画像のダウンロードが 出来ていないだけかもしれません。 ブラウザーの更新か、キーボードの上に並んでるF1~F12キーの中から F5キーを押してみてください。 もしかすると画像が表示されるかもしれません。 ただし、サーバーに負担を掛けるので連続で何度も 押さない様にしてください。