• 締切済み

写真掲載が出来ない 

YAHOOオークションで画像の掲載が出来なくて困ってます。 画像の登録画面ではちゃんと表示されるのですが「終了して戻る」のボタンを押してアップロードの確認をする画面では「画像1」となっていて左上にバツ印が出ます。 昨日より何度もやってますが全然ダメです。 先ほど違う写真でやったときは上手く行ったので込み合ってただけかと思ったんですが、もう一度上手く出来た写真でやってもダメでした。 写真のサイズや拡張子はまったく問題ありません。 何が原因と考えられるか教えてください。

みんなの回答

  • Zling
  • ベストアンサー率61% (342/556)
回答No.1

それはアップロードが出来ていないのではなく、 ヤフーのサーバーから画像のダウンロードが 出来ていないだけかもしれません。 ブラウザーの更新か、キーボードの上に並んでるF1~F12キーの中から F5キーを押してみてください。 もしかすると画像が表示されるかもしれません。 ただし、サーバーに負担を掛けるので連続で何度も 押さない様にしてください。

関連するQ&A

  • 車の出品で大きな写真を掲載したい時は?

    ヤフーオークションの自動車の出品画面で、写真が大きく何枚も(20~30枚)掲載されているのを見かけます。 説明の文章も大きな文字サイズで見やすく掲載されています。 どのようにすれば、あのように出来るのでしょうか? 「特大画像をアップロード 」だと3枚しか載せられませんよね。 簡単に出来る方法があれば教えてほしいです。

  • YAHOOオークションの写真の掲載について

    こんにちは。ヤフーオークションで、写真の掲載をして出品したいのですが、 「写真の掲載の画面」になって、 ★「参照」ボタンをクリックして、画像ファイルを探してください。 と出ましたので、「参照」のボタンをクリックし、掲載したい画像ファイルを探しました。 すると、 C:\Documents and Settings\..... ...\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\KDQF4DY7\RIMG0390[1] と出てきます。 次に、「写真の掲載」ボタンをクリックすると、 Error: ご利用できる画像ファイル形式はgif、jpegのみです。 rimg0390[1] と出てきてしまい、掲載できません。 そのページの下のほうに、 アップロードされるファイルが置いてあるディレクトリ(フォルダ)及びファイル名は、半角英数文字にしてください。ウィンドウズのパソコンの場合、デスクトップに置いた画像ファイル gazou.jpgは、c:\windows\デスクトップ\gazou.jpgのようになりますので、ご注意ください。マイコンピューターを開き、C:ドライブにgazou.jpgを置いてアップロードを行なってください。 とあります。私はパソコンはDELLでWINDOWS XPが入っています。 「C:ドライブにgazou.jpgを置いてアップロードを行なってください。」 の意味が分かりません。 どのように操作をしたら画像が掲載できるようになりますでしょうか?

  • 写真の掲載の仕方

    ネットオークションで(ヤフー)、出品したいのですが写真を掲載しようと思ったら、サイズが大きすぎて掲載できません。 どうすればサイズを小さくして、掲載できますか?

  • ヤフオク出品の際の写真掲載

    私は時々、ヤフーオークションを利用しています。 出品を主にやっているのですが 出品商品の掲載に関して、スキルが低く 写真の掲載はいつも 出品画面のフォーマットに従って 3枚の写真を掲載しています。 掲載はデジカメで撮影した画像を一度パソコンに取り込み その画像の大きさを パソコンのペイント機能でサイズを小さくし、掲載しているのですが その他の方のオークション画面を見ると いわゆる リンクを貼っている・・というのでしょうか 商品の画像も沢山載せられており、説明の文章もとても綺麗に作成されています。 全く知識のない私なので それらの方法をどのようにされているのか 以前、何度かチャレンジしようと思ったのですが 意味が解らず 断念しています。 商品によっては3枚の画像では説明不足で もっと沢山の画像を見てもらいたい商品が多々ありますので オークション出品の時に使えるノウハウを教えていただきたいのですが 私にも出来る方法を教えていただける方からの回答をお待ちしております。

  • HTMLで写真掲載をするには?

    ヤフーオークションの規定枚数の3枚を出してしまいましたが、問い合わせが多く更に写真を出したいです。 ヘルプを見たら削除もこれ以上のアップロードも出来ないので「あらかじめウエブ上に写真を用意しておいたファイルからHTMLを使って掲載。。」とあります。 全然方法がわからないので教えて下さい。

  • ブログで大きい写真画像を掲載したいのですが

    初歩的な質問で恐縮です。ブログサービスに操作について教えて下さい。 現在、Livedoorブログ(無料版)を使用してブログを始めましたが、写真の画像の掲載について教えて下さい。 通常アップロードした写真画像を投稿すると「サムネイル 160×120」で掲載されますが、これをもっと大きいサイズの掲載にする方法が分かりません。 タグにあるサイズの数字を大きくすると、画像がつぶれてしまいます。 かといって、写真の元ファイルを大きいサイズで保存しても、結局アップロードすると「サムネイル160×120」に統一されます。 要は、みなさんブログにて綺麗で大きな写真の画像を掲載されてますが、何か別の編集などをされているのでしょうか? お手数ですがよろしくお願いいたします。

  • オークションでの写真掲載

    お世話になります。 Yahooオークションに出品していますが、写真をアップロードすると画像が劣化することについて教えてください。 今まで800×600ピクセル、400kb以下で写真をアップしていましたが、それでは容量が大きすぎで、640×480ピクセル・200kb以下が良いということが調べた結果、分かりました。 写真を縮小してサイズや容量を小さくした場合、オークションでアップされる写真の大きさは変わらないのでしょうか? また、アップする前に自分のパソコン上で見たのと変わらないくらいの画像の鮮明さも出るのでしょうか? 手作り品を出品しているため、詳細部分も鮮明に写真で伝えたいと思っています。 今までは諦めていましたが、とてもきれいなオークション写真を見ると、自分の作品も劣化なくきれいな写真で見てもらいたいと切に願っています。 どうぞご教授よろしくお願いいたします。

  • yahooオークションの写真の掲載はどうしたらいいのでしょうか?

    yahooオークションで出品したいと思っているのですが写真が何回 アップロードをしても掲載することができないのですがなぜでし ょうか?  ヘルプにはHTML方式で出したらいいとかかれていま したが自分がホームページをもってないのでできません どうし たらいいでしょうか?

  • ●yahooオークションでの写真掲載について●

    yahooオークションに出品するとき、写真を普通にアップロードする方法と HTML画像を貼る方法と2つありますよね? もちろん、HTML画像のほうがキレイに写ってくれるのでそのほうがいいのですが オークション内でいろいろな出品物を写真だけで表示させると写真は出ませんよね? これって、なにか改善する方法はありませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ヤフーオークションの写真掲載

    ヤフーオークションで写真掲載ができません。デジカメは東芝のM60をつかてるのですが、できません。画像は一番、よくないやつでやってもできないのです。 どなたかおしえてください。