• 締切済み

考えさせて・・・

kio777kunの回答

回答No.1

実際、彼女が思ってることは、彼女にしかわかりませんね。 こういう時には焦らずに、ゆっくり考えさせてあげたほうがいいんじゃない? 急いで結論を出したいというのは、貴方自身の希望でありますよね? ここでゆっくりしていれば、彼女は貴方が優しく待っていてくれた事に時めくかもしれませんよ。 「君の事思ってるよ」ってたまにいってみる感じで。

sekizi
質問者

お礼

これまた、ステキな回答ありがとうございます!! 全くその通りであります! 僕が焦っているだけですね!早く答えが聞きたい! それだけです! かなりのせっかちな性格なんで!! 相手のことを考えてあげないといけませんね! 男らしく焦らず待ってみます!! 参考になる意見ありがとうございました!!