-PR-
解決済み

ここへ入会したいのですが、、、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42276
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (26/83)

入会の書き方がわかりません! 翻訳お願い致します。
http://www.shopping4points.com/Default.asp?refId=2117596
真面目サイトですので、よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

friend's Referral Number:もし友達から紹介されたなら、その友達のNo.を入力
choose username:あなたのユーザ名。何でも好きな物を
choose password:パスワード。何でも好きな物を
comfirm password:パスワードの確認。同じ物を入力。
Email: 有効なE-mail addressを入力
First name: 名
Last name: 姓
City:市の名前
address: 市以下のアドレス
zip:郵便番号
country:japanを選択
State/Province:USのときのみ入力 Other:ここに都道府県
phone number:電話番号

I wish to be .... のcheck boxは、紹介制度で、自分が友達を紹介して、加入してくれたときにもらえるボーナスの通知を希望するかどうか。
希望するならチェックする。

Membership has its privileges!以下のcheck boxは、このサイトや参加企業からの広告、お知らせなどのメールを受けたい場合はcheckする。
一切受け取りたくなければチェックしない。

以上ですが、、、、
多分メンバー登録完了まではこの後も英語で色々聞いてくると思いますよぉ。
アンケートだとか、何だとか。

大丈夫でしょうか?
がんばって下さい。
では。
お礼コメント
aizea21

お礼率 31% (26/83)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-09 12:11:02
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (5/20)

無料でホームページを翻訳できます。
使えるかどうかは・・・

とりあえず以下のURLに行ってみてください。