• ベストアンサー

(急)銀座の高級レストランを紹介して頂きたいです。

お疲れ様です。 今日急に親戚の集まりが出来て、銀座の高級レストランに行く様に なりましたが、銀座を良く分かりませんので、教えて頂きたいです。 喜八と言う所はしていますが、他の場所が良いかなと思って探しています。 予算と関係なく(高くても良いです)良い場所があれば紹介して頂きたいです。 では、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#65749
noname#65749
回答No.3

こんにちわ。 今日!?今夜ですか??? フレンチがよろしいのでしょうか。 ロオジェ、マキシム・ド・パリ、レカンなどがありますが・・・ イタリアンだと「エノテカ・ピンキオーリ」ですね。 個人的には「三笠会館」が好きです。 お寿司なら「久兵衛」の個室(お座敷)がステキですよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

ちょっと穴場だと、プランタン銀座の裏にある「ZOE」というビルにあるお店は、どこも高級な雰囲気があります。

参考URL:
http://www.midcity.jp/zoe/shop/detail/zo501.html,http://r.gnavi.co.jp/g853130/
  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.4

銀座で高級店というか、名が通ったうまい店で、予約なし当日は、まず無理です。 むしろ、ホテルのレストランあたりのほうが、予約取りやすいと思います。

  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.2

たいめいけん http://www.taimeiken.co.jp/index.html 資生堂パラー http://www.shiseido.co.jp/parlour/html/index.htm がお勧めです!!

  • dghjty145
  • ベストアンサー率46% (42/90)
回答No.1

お役にたてないかもしれませんが、こちらに銀座の格式の高そうなレストランが掲載されています。 http://restaurant.ikyu.com/rsMain/rsSrchRest.asp

関連するQ&A

  • 銀座駅周辺のデートで使えるおいしいレストランをご紹介下さい

    銀座駅(もしくは新橋・有楽町)周辺で、デートに好都合なおいしいレストランをご存知でしたら、ご紹介下さい。 食べ物のジャンルは何でも結構です。 予算は、4000円~6000円程度に抑えたいと思っていますが、6000円以上かかるお店でも、後日記念日等で行きたいと思いますので、教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 銀座の高級クラブについて

    27歳会社員です。 銀座の高級クラブについての質問です。 私は新宿、中野といった安キャバクラにたまに行きます。 1000円単位の金額でも、いつも毎月の生活費と相談をして、 延長も泣く泣く断ったりします。 そこで、噂やTVで見る銀座の高級クラブですが、 一回の一人の平均単価が3万~5万という、信じられない金額です。 そこまで払う価値はどういった所にあるのでしょう? 世にお金持ちが腐るほどいるのはわかっています。 しかし私がお金を余るほど持っていたとしても、行きたいと思いません。 基本、男の女好きを前提にした水商売において、 銀座のホステスは、セクハラに対して硬く、プライドが高そうで、 着物等には色気を感じません。 安キャバクラの娘のほうが、半分素人的で若い娘が多く、 プライベートな関係も望み易いと思ってます。 何か決定的な違いがあるのでしょうか? 銀座のよさを箇条書きで説明してもらえると嬉しいです。 例)銀座の娘は礼儀がある!等。 まだまだ子供な私に、夜の銀座の魅力を教えてください。

  • 新宿の高級レストラン

    新宿の洋食の高級レストランを探しています。昼食をとった後2時から始まるオペラシティのコンサートに行くので、その界隈を考えております。当初、銀座のロオジエやシェイノを考えていましたが、少し遠くて時間的に厳しいので新宿近辺で昼食をとろうかと考え直しました。 食事は昼間で、予算は2人で5万円くらいで、料理で1~2万円を2人分、ワインで1~2万円を考えています。 ホテル内のレストランは値段と質がつりあわない傾向があり、普段良く行くのでできるだけ避けたいのですが、名の知れているところであればそこでも差し支えありません。また、渋谷のシェ松尾や広尾のひらまつなどは良く行くので避けたいです。 どこか良いところはありませんでしょうか?

  • 高級フレンチをご紹介下さい。

    10月のとある日曜日に高級フレンチでのランチを予定しています。 地方から出てくる叔母を接待します。 叔母の泊まる赤坂のホテルからタクシーでワンメーターくらいの距離で 行ける所で雰囲気がよく味も美味しい高級フレンチのレストランを 探しています。お勧めございましたら教えて下さい。合計で5人です。 予算は飲み物抜きで一人1万円までです。

  • 彼の誕生日に、銀座・六本木周辺でレストランを探しています。

    彼の誕生日に、銀座・六本木周辺でレストランを探しています。 今週土曜日に彼の誕生日を迎える為、 銀座・六本木周辺でディナーでお祝いをしたいと考えています。 埼玉在住の為都内のレストランに詳しくなく、ネットサーチしましたがたくさんありすぎてどちらが良いのか分からなくなってしまいました。 予算は一人1,0000円位で、ドリンク代も合わせてこの位の予算ですと嬉しいです。 普段あまり特別にレストランに行くことも少ないので、お祝いの記念日気分を彼に感じてもらえるようなお店を探しています。 フレンチか鉄板焼を希望です。 オススメのお店をご存知の方いらっしゃいましたら、ご紹介をお願いします。

  • 高級レストランでの立ち居振る舞いなどを学びたい

    20代の男です。 もう子供ではない年になってきましたし、デートなどで、あるいは1人でも、1回の食事で1万円以上するような高いレストランに行けるようになりたいと思っています。 今までそのようなところに行ったことがなく、立ち居振る舞いやしきたり(?)のようなものもわかりません。 普通そういうのって、会社の上司とか、先輩に連れていってもらって教わったりすると思うのですが、私にはそのような上司も先輩がいませんので、独学でいくしかありません。 なんだかビビります。 注意事項とか、1回の食事で1000円~2000円程度の比較的安いレストランとの違いとか、なにか気を付けるべきことなどあれば教えてほしいです。 同様に、1泊10万円とかするような高級ホテルの入り方とか、銀座の高いお寿司屋さんとかも、行くのにビビります。 そのような場所に関しても何かアドバイスあればご教授ください。

  • 銀座で、静かな軽食のお店

    銀座で、静かな軽食のお店を探しています。 ちょっと、あらたまった席なので、ガヤガヤだとダメです。 レストランより(お金もかからず)軽く食べれるところで、 喫茶店の、サンドイッチなどより、もうちょっとお食事っぽいものが食べれる所、ないでしょうか? (ドトールなどの、セルフは入れないでください。) 銀座の界隈は、食事となると、ちょっと高級なかんじになってしまうので、 上記に該当するお店を探すのが難しいですね。 では、よろしくお願いします。

  • 高級レストランで家族で食事

    こんにちは。俺は海外勤務で今は夏休みで帰国している。でも今週末には、また現地に 赴任しなきゃならない。中1の一人娘も学校が始まるしね。そこで明日31日に、家族3人で、 どこか高級なレストランで夏休み最後の豪華な食事を楽しみたいと思っている。 場所は東京都内が希望だが横浜でもOK。 和、洋、中華なんでも良いし、特にアレルギーとかないから一応何でも食べる。ただ、俺んちの 家族は皆一般的な人に比べればとても小食なので、食べ放題とか、ボリュームの多すぎる物は 遠慮したい。普通のフルコース、会席料理などで良いけど、とにかく食材や味付けが一流で、 満足できる店が希望。予算は3人で飲み物など含めて10万位で収まれば良いと思っている。 出来れば今日のうちに予約したいので、お薦めの店を是非ご紹介下さい。

  • 雰囲気の良いレストランをご紹介下さい。

    欧州人8名を東京と京都を中心に10日間程ご案内致します。 雰囲気の良い食事をご案内し、日本の文化を身近に 知って頂きたく願っており、皆様のご支援を宜しく頂けます様、 お願い致します。 料理は 寿司や刺身、海鮮料理、すき焼き、しゃぶしゃぶ、 鍋料理、炉辺焼、朝鮮焼肉料理、中華料理、焼き鳥などを ご案内したいと考えておりますが、他に何かアドバイスを 頂ければ幸いです。 東京では浅草、神田、新宿、新橋、銀座、有楽町、渋谷近郊で、 京都では旧市街での雰囲気の良い夕食レストランをご紹介頂きたく 希望致しております。 レストラン名、住所、電話FAX番号、それに一人当りの 凡そのご予算をお知らせ頂ければ幸いです。

  • 銀座で高級菓子のおみやげを買いたいのですがお勧めは?

    通勤のとおりがかりの銀座で高級菓子をおみやげとして購入したいと思います。 渡す相手は、海外在住の割と位の高い日本人(渡すシチュエーションは個人相手ですが、 組織に渡すのと限りなく同義です)、5日(土)に購入し、8日(火)に渡します。 その意味では、クッキーのような日持ちするものがよいのかなとも思っています。 予算は5000円の包み二つ(それぞれ別のもの?近いもの?一般的な常識なら可) として、お勧めの菓子をご教示ください。 最近人気急上昇!とか、奇抜なものではなく、無難かつ常識的なもの(その意味では 定番のものといえばいいでしょうか)でお願いします。

専門家に質問してみよう