• ベストアンサー

銀座駅周辺のデートで使えるおいしいレストランをご紹介下さい

銀座駅(もしくは新橋・有楽町)周辺で、デートに好都合なおいしいレストランをご存知でしたら、ご紹介下さい。 食べ物のジャンルは何でも結構です。 予算は、4000円~6000円程度に抑えたいと思っていますが、6000円以上かかるお店でも、後日記念日等で行きたいと思いますので、教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikame
回答No.1

私はラ・ボエムが好きですね。 あ、もしかして、ちゃんとコース料理などでしっとりとお食事出来るようなレストランをお探しだったでしょうか。 とすると、ちょっと違うかな・・・? でも参考までに。

参考URL:
http://www.boheme.jp/jp/ginza/home/location
nobita99
質問者

お礼

ありがとうございました。久しぶりにラ・ボエムへ行ってきました!

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは ちょっと予算オーバーかも知れませんが http://gourmet.yahoo.co.jp/0000612971/M0013018457/ ご参考までに

nobita99
質問者

お礼

ありがとうございました。今度お伺いしたいと思います。

• 6ca7
回答No.2

少し後で別の方が同類の質問をされておられました。何か、おせっかい者かなーと思うのですが。同じアドバイスを・・・・・「Yahooグルメ」で検索されてみて下さい。どうぞ思い出になる記念日を。

nobita99
質問者

補足

Yahooグルメで検索してところでお店は星の数ほど出てきますから、既に行かれていいなぁと思ったお店を具体的に挙げて欲しかったのです。