• ベストアンサー

銀座駅周辺のデートで使えるおいしいレストランをご紹介下さい

銀座駅(もしくは新橋・有楽町)周辺で、デートに好都合なおいしいレストランをご存知でしたら、ご紹介下さい。 食べ物のジャンルは何でも結構です。 予算は、4000円~6000円程度に抑えたいと思っていますが、6000円以上かかるお店でも、後日記念日等で行きたいと思いますので、教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • norikame
  • ベストアンサー率38% (20/52)
回答No.1

私はラ・ボエムが好きですね。 あ、もしかして、ちゃんとコース料理などでしっとりとお食事出来るようなレストランをお探しだったでしょうか。 とすると、ちょっと違うかな・・・? でも参考までに。

参考URL:
http://www.boheme.jp/jp/ginza/home/location
nobita99
質問者

お礼

ありがとうございました。久しぶりにラ・ボエムへ行ってきました!

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは ちょっと予算オーバーかも知れませんが http://gourmet.yahoo.co.jp/0000612971/M0013018457/ ご参考までに

nobita99
質問者

お礼

ありがとうございました。今度お伺いしたいと思います。

  • 6ca7
  • ベストアンサー率32% (18/56)
回答No.2

少し後で別の方が同類の質問をされておられました。何か、おせっかい者かなーと思うのですが。同じアドバイスを・・・・・「Yahooグルメ」で検索されてみて下さい。どうぞ思い出になる記念日を。

nobita99
質問者

補足

Yahooグルメで検索してところでお店は星の数ほど出てきますから、既に行かれていいなぁと思ったお店を具体的に挙げて欲しかったのです。

関連するQ&A

  • 銀座周辺で・・・

    銀座周辺で(有楽町・銀座・新橋・汐留) お肉が美味しいレストランを探しています。 予算は一人7,000円くらいまで。 フレンチかイタリアン系で探しています。 雰囲気はできれば落ち着いたところがいいなと思っています。 どなたかお勧めがありましたら教えてください!!

  • 吉祥寺駅周辺でデートに好都合なレストランをご紹介ください。

    吉祥寺駅周辺でデートに好都合なレストランをご存知でしたら、ご紹介ください。 食べ物のジャンルは、何でも結構です。 (洋食、イタリアンだけでなく、中華でも和食でも何でもかまいません) 味がおいしい、雰囲気がデートに合っている等、お勧め店を教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 渋谷駅または新宿駅周辺でデートに好都合なレストランをご紹介ください。

    渋谷駅、または新宿駅周辺でデートに好都合なレストランをご存知でしたら、ご紹介ください。 食べ物のジャンルは、何でも結構です。 (洋食、イタリアンだけでなく、中華でも和食でも何でもかまいません) 味がおいしい、雰囲気がデートに合っている等、お勧め店を教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 銀座周辺でウサギが食べたい

    銀座・有楽町・新橋・東京駅周辺で、おいしいウサギが食べられるレストランを探してます。1月に予定しておりますので、その頃メニューに載せている所をご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 彼の誕生日に、銀座・六本木周辺でレストランを探しています。

    彼の誕生日に、銀座・六本木周辺でレストランを探しています。 今週土曜日に彼の誕生日を迎える為、 銀座・六本木周辺でディナーでお祝いをしたいと考えています。 埼玉在住の為都内のレストランに詳しくなく、ネットサーチしましたがたくさんありすぎてどちらが良いのか分からなくなってしまいました。 予算は一人1,0000円位で、ドリンク代も合わせてこの位の予算ですと嬉しいです。 普段あまり特別にレストランに行くことも少ないので、お祝いの記念日気分を彼に感じてもらえるようなお店を探しています。 フレンチか鉄板焼を希望です。 オススメのお店をご存知の方いらっしゃいましたら、ご紹介をお願いします。

  • 銀座有楽町新橋汐留でデート向きのお店を教えてください

    銀座有楽町新橋汐留でデート向きのお店を教えてください 来週、好きな女性と初めてデートします しかし 横浜在住のため、銀座有楽町新橋汐留が全くわかりません 会う場所の銀座有楽町新橋汐留は、彼女の方の指定でした。。。

  • みなとみらい周辺のレストランを探しています。

    もうすぐ結婚記念日を迎えます。ちょっといいもの食べちゃおうということで、コースで食べれるレストランを探しております。料理のジャンルは問いません。予算はひとり1万円前後を考えております。 横浜みなとみらい周辺(桜木町・関内とか)でおすすめのレストランがありましたら、ぜひ紹介していただきたいです。 欲を言えば、静かで落ち着いた雰囲気の場所がいいなぁなんて。 よろしくお願いいたします。

  • 有楽町駅周辺のレストラン

    有楽町駅のよみうりホールがある側周辺でお勧めのお店などがありましたら教えてください ファーストフード以外でジャンルは大雑把ですが洋食・イタリアン・和食のどれかでお願いします なるべく低予算だと助かります(2000円くらいまで) ちなみに、女性2人です よろしくお願いします

  • 丸の内・銀座・有楽町・東京駅付近で・・・

    丸の内・銀座・有楽町・東京駅付近で 美味しいお店は無いでしょうか? ジャンルは特に無いですが, 出来れば夕飯で予算は4000円くらいです. 宜しくお願いします.

  • 銀座周辺のレンタサイクル

    東京銀座を自転車でショッピングしようと 思っています。 何軒かまわるので 貸し自転車が有楽町、新橋駅あたりに ありませんか?