• 締切済み

足し算・引き算・不等号ナンプレをやっているのですが

足し算・引き算・不等号ナンプレをやっているのですが難しくて 解けません。誰かわかる方お願いします □  □  □  □ > □ > □  □ 12 -2 6 4 9 □  □  □  □  □ > □ 9 □ 3 □  □  □  □ < □  □ > □ ∧ 5 ∨ ∧ ∧ □  □-4 □  □-2 □ < □  □   ∨ ∧ ∧ -2 □  □  □  □-3 □ > □  □ 4 -2 -1 9 □  □  □  □ > □  □  □ -2 ∨ □ < □  □-3 □  □  □  □ <ルール> ・各列に使われる数は1~7 ・升目の間の正の数は、その数字を挟んでいるマスの和 ・升目の間の負の数は、その数字を挟んでいるマスの差 ・不等号

みんなの回答

• ahoodori
回答No.1

不等号や数字の位置がずれているので、回答できません。