• 締切済み

システム開発などの質問をしたいのですが、質問サイトは?

gon987の回答

• gon987
回答No.2

ここでは回答者の間違いを間違いといえず (いったら行った方が削除されて間違いが放置される) サイトですのでそれに嫌気がさした多くの専門家が 見切りをつけて出て行っていますね。 (かわりにコンピュータなんでも専門家などの偽物が大量繁殖しています。 そういう回答者の回答はまず嘘かもしれないと思って見ておく必要があります。 もっともこれは回答者の回答履歴をみてある程度判断できますが) だからここでは本当の専門家が少なくなっています。 ですからここ以外がおすすめです。