• ベストアンサー

CD-R及びCD-RWは追加書込みできますか?

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.1

CD-Rでもライティングソフトによっては追記はできます。 ただあなたがどんなマシンでどんなOSでどんなCD-Rドライブで どんなライティングソフトを持っているのかわからないので 教えられません。 まぁ普通にはライティングソフトのマニュアルなりヘルプなりに書いて ありますけどね。

mitsu0303
質問者

お礼

ありがとうございました。ちなみにPCはDELLのディメンション4100です。 とりあえずヘルプを見てやってみます。