• ベストアンサー

雷で中断した試合の勝敗はどうなりますか

サッカーは雷以外は大雨でも強風でも中断されないそうですが、雷でゲームが中断した場合、勝敗の決着はどうなるのですか。別の日に再試合とか何か決まりがあるのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 中断して再開する場合も http://www.sanspo.com/soccer/news/080727/sca0807272253024-n1.htm 中断したまま順延する場合もあるようですが http://spotching.air-nifty.com/blog/2007/08/post_5035.html その場の判断じゃないでしょうか 水道管が途中で壊れた試合もありましたが 修理後再開していますし

noname#87840
質問者

お礼

その場の判断で、野球のような決まりはないのですね。ありがとうございました。