• ベストアンサー

YouTube

YouTubeの音楽のみ必要なのですが、CDか何かへ録音できますか?お教え下さいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91219
noname#91219
回答No.1

著作権問題なんかが話題になってますが・・・ とりあえず一例を。 (1)フリーソフトのCraving ExplorerでWAVE方式などで落とします。 (2)適当なCD-Rを用意します。 (3)Windows Media Playerを使ってCDに書き込みましょう。 (4)音楽を収録されたCDの出来上がりでございます。

prius009
質問者

お礼

著作権問題がありましたか・・・ 分かりました。親切丁寧にお答えありがとうございました。