• ベストアンサー

YOUTUBE からのダウンロード

YOUTUBEからPV等をダウンロードして、音楽だけをCDに焼く事はできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

Area61 ビデオダウンローダーというツールでは、iTunesがあれば、いちいちiTunesを起動していなくても、設定で指定してやれば、ダウンロード、即mp3又はAACで自動登録できます。 あとは、音楽ファイルと同じ扱いですね。 検索してみてください。

その他の回答 (1)

• Taka_kun
回答No.1

簡単です。 必要なもの:StoreTube HugFlash  【検索すれば一発で当たります。】 まず StoreTube を使って動画をダウンロードします。 そして、できたデータをHugFlashを使って音だけ取り出します。 後はWindows media player などでできたmp3を読み込んでCDに焼くだけです。

simajirou
質問者

補足

コンポやmp3が聞けないカーコンポで聞くにはどうしたらいいのでしょうか?