• 締切済み

youtubeについて

youtubeにのっている音楽は、パソコンに入れる事ができるのでしょうか?また、音楽プレーヤーに入れることができるのでしょうか? CDにも焼き付けることができると聞いたんですが・・・ 本当なんでしょうか???

みんなの回答

回答No.1

可能です。 youtubeの動画はPCにダウンロードできます。 フリーソフトや支援サイトもたくさんあります。 で、その動画データを音楽ファイルに変換することももちろん可能です。 以前投稿した解答です。 ご参考までに #1に#3を足したものが現在の私の設定です

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3311477.html