• ベストアンサー

YouTubeを録音して聞くこと

YouTubeなどの音声をソフトを使って録音し 音楽プレーヤーに入れて聞くことは何かの法律に触れますか?

• uiyiuq
  • お礼率100% (101/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

ご自身で再生される分には問題はありません。他人に譲渡や販売した場合は法律に触れる可能性があります。

uiyiuq
質問者

お礼

どうもありがとうございました。大変参考になりました。