• 締切済み

<男性からの質問です>彼女の妊娠可能性について・・。どうかお助け下さい!!!

当方男性です。 今とても悩みに悩んでいますので、どうか皆様のお力をお貸し下さい。 この前、普段はコンドームをつけて避妊をしているのですが、7月27日に旅行先の開放的な気分から、コンドームなしでSEXをしてしました。 行為としては、その日は挿入して、ほんの30秒ほどで膣外射精をしました。 挿入していた時間はわずかですが、挿入して射精しそうになり、中で動かすのをとめ、我慢していた際、男性器がヒクヒクしていたので、中で精子がもれていたのかもしれません。 彼女本人ではないので、生理開始日や詳しい生理周期は分かりません・・。 彼女と毎週会っているので、彼女と会って、彼女が生理だった日を覚えているだけ書きます。 このことから彼女のおよその周期や生理開始日などが分かるか分かりませんが、彼女と会って生理だった日、その前後の週は生理だったかを全て書きます。 <彼女と会って生理だった日にち> 3月8日 ★生理 3月9日 ★生理 3月16日 生理なし 4月6日 ★生理 4月10日 生理なし 4月29日 ★生理 5月4日 生理なし 5月24日、★生理 5月25日 ★生理 6月1日 生理なし 6月22日 ★生理 6月29日 生理なし 7月13日 生理なし 7月20日 ★生理 7月27日 ・・・問題の日 ↓7月27日にSEXをしましたが、この日はもしかしやら、最も妊娠しやすい日だったのでは、と思うと非常に気になります。 7月20日に生理だったのですが、この生理はいつ開始したかだいたい推測できないでしょうか?? 上記の日付から推測してこの日は最も妊娠しやすい日だったのでしょうか? また、膣の中で射精はしていませんが、中でもれた場合、膣の中で思い切り射精した場合と比べ、妊娠可能性は低くなるのでしょうか? 避妊せず、SEXをしたことは後悔していますし、とても反省しています。 こういうことになったのは自業自得で、かつ 計算などややこしく大変恐縮な質問をしていると思っていますが、本当に皆様からの回答やご意見が欲しいです。 どうかご回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数10
  • ありがとう数122

みんなの回答

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.10

HOPinDEERですが・・。 気になったので開けて見たらまだあいて居りました^^。 検査できる日にちは過ぎましたが、どうですか? 検査されましたか?

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.9

ANo.7.8です^^。 >>前回の生理開始日は7月16日だと聞きました。 >>HOPinDEERさんの推測がほぼ当たっていました! そうでしたか。自称受精日特定を得意として居ります。推測した甲斐がありました^^。 彼女は7/16生理開始ですね。 でしたら、今度は周期が重要な鍵となります。女性は周期によって憶測排卵日が違ってくるものなのですよ。 5人女性が同じ日に生理になったところで、5人が周期が違う場合、憶測排卵日は5人とも違います。 また、5人周期同じ女性が同じ日に生理になったところで、実際の排卵は若干(1~3日)ずれている事もあります。 周期がわからないと憶測排卵日が出てきません。彼女に過去半年でも生理開始日を聞けますか? おばちゃん、生理開始日を半年間6回日ほど聞いたら周期数えますから。 *注意:女性によって漠然と30日くらい!とか答えると思いますが、その大体や、漠然では正確に近い憶測排卵日ができません。 必ず過去半年くらい解るだけでもいいですので、生理があった日を何月何日を6回くらい(解るだけ)聞いて見てくださいね。 7/16生理開始でしたら(これだけでもありがたいですよ^^) >>これだと、排卵日、妊娠の可能性として、 >>最初ご回答いただいたものとどれくらい変わってくるのでしょうか? 1日しか変わりません。しかし周期がわからないと憶測排卵日は出ません。 逆に7/16生理開始で、一番危ないのが7/27の性交で7/28が排卵が起こった事です。 7/27性交で7/27排卵が起こって居るよりも、7/27性交で7/28に排卵が起こった場合が危ないのです。 7/28が憶測排卵日となる方の周期は、8/11生理予定の26周期の方です。 彼女はこんなに短い周期の方なのかな? fx7755さんが懸命に書いてくれた生理の日からは、26日周期は出て来るかな~? おそらく彼女は26周期では無いと思えます。 彼女は29~33周期と思われ、29周期として周期12~13日目排卵は若干早すぎる。 もう一度、一番危険は7/27性交時なら7/28か7/29に排卵が起こった場合で見解しますね。 (万が一入っている精子は、7/28早朝~29日夕方まで元気。彼女の排卵が28日か29日された場合) 7/16 生理開始 周期がXday。 7/28は周期13日目→周期26日の人の排卵日×該当なし 7/29は周期14日目→周期27日の人の排卵日×該当なし *強いて言えば、29周期の人の排卵が3日早まった場合のみ危険。 (7/27性交での精子が入っていたとすれば、7/29まで排卵あれば危険です) どちらかと言うと、3日遅れる事はあれど、3~4日も早まる事は稀です。 彼女の周期だけが鍵です。 彼女が26周期~28周期(強いて言えば29周期も入る)の人であれば、7/28.29で排卵が起こる可能性はあります。 彼女が周期30日以上の人であれば、 やはり、7/27でも7/28でも排卵日前と推測し、妊娠可能性は極めて低いと思われます。 そして・・例え排卵日であっても、わずかな精子では妊娠の確率は低いと言う事もあります。確立は25%です。 受精できるのはたった1匹であっても、何のために2億匹も居るのか。 (今回のこのケースは入っていたとしたら2億も居ない、わずかです) 受精できるまでにほとんどの精子は絶えてしまう過酷な環境なのです。 >>また妊娠検査薬のチェックワンファストは問題の日から14日後の8月9日の検査で判明するのでしょうか? そうですね、 7/27性交からですと、8/9 必ずチェックワンファスト(CheckOneFast)で。 (他の検査薬は感知度が違うのでこの日ではだめ) 7/28や29受精と考えると、8/12で必ずチェックワンファスト(CheckOneFast)で。 おそらく彼女の生理は8/14~8/17頃来ると思われます。 彼女の生理が遅れても、8/12でチェックワンファスト(CheckOneFast)で陰性なら、 7/27しか妊娠可能な性交が無いのであれば、7/27での妊娠は無いと言う事です。 (それ以降にも妊娠可能性交があるのなら、またそこから14日後でチェックワンファストにて検査) 以上です。 彼女の周期はどうでしょうね!

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.8

ANo.7です。 オバちゃん懸命に書いたのに1箇所間違えてた~訂正お願いいたします。 最後の方 ANo.7→7/21 周期5日目→7/27は周期12日目→周期26日の人の排卵日×該当なし 訂正→7/20 周期5日目→7/27は周期12日目→周期26日の人の排卵日×該当なし 7/20に訂正いたします。

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.7

こんにちは。 あらあら。まぁまぁ・・こんなに懸命に書いてくださって。 男性なのに感心な事です^^。おばちゃん長くなってもいいなら見解しますね。 この生理日がいったい何日目なのかがエックス(X)ですね。 生理は一般に5日間くらい。勝手になんとなく誤差2日(前後で5日)くらいとします。 3月8日 ★生理 3月9日 ★生理 3月16日 生理なし 4月6日 ★生理 前回とは29日差あり。34周期? 4月10日 生理なし 4月29日 ★生理 前回とは23日差。 誤差含み28日周期? 5月4日 生理なし 5月24日、★生理 前回とは25日。誤差含み30周期? 5月25日 ★生理 6月1日 生理なし 6月22日 ★生理 前回とは28日差。誤差+で33周期 6月29日 生理なし 7月13日 生理なし 7月20日 ★生理 前回とは28日差。誤差+で33周期 7月27日 ・・・問題の日 ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ ふーん・・。なんとなくではあるが29~33周期のような気もする。 一見不安定ぽいけど、結構安定型のような気がする。 とにかく7/20は生理中だったわけです。 一般に生理期間は5日間。 彼氏に会うのにドバドバ2日目に逢うだろうか? 私なら1日目か3日目以降の軽い時。 7/20は3日目としようかな? 7/17生理開始 29~33周期 ←まったく外れても居ない範囲での憶測です。(誤差が数日ある事を御承知の上) 7/17生理開始 29~33周期なら憶測排卵日は8/1.2.3.4.5になり。 憶測生理予定は8/14~8/19。 ★問題の7/27は排卵日から外れて居ます。妊娠可能性は無いに等しい。 7/20は確かに生理中だった。判りやすく書くとこうです↓ 7/20 周期1日目→7/27は周期8日目→周期22日の人の排卵日×該当なし 7/20 周期2日目→7/27は周期9日目→周期23日の人の排卵日×該当なし 7/20 周期3日目→7/27は周期10日目→周期24日の人の排卵日×該当なし 7/20 周期4日目→7/27は周期11日目→周期25日の人の排卵日×該当なし 7/21 周期5日目→7/27は周期12日目→周期26日の人の排卵日×該当なし 彼女は29~33周期と思われ、問題の7/27は排卵期前である可能性が高く、 したがって妊娠可能性は低い。 強いて言うと29周期の彼女であれば、排卵が早まってたとしたら、7/27排卵の可能性も出てきます。 後、貴方ができる事は、問題の7/27日から14日後で必ずチェックワンファスト(CheckOneFast)と言う製品で 検査を彼女にしてもらうと 7/27での性交で妊娠はしたかして無いかの判断はできます。 陰性なら陰性です。 以上!

fx7755
質問者

補足

HOPinDEERさん、大変詳細なご回答ありがとうございます!! 本当にありがとうございます! 今日彼女に会って思い切って今回のことを話し、前回の生理開始日を聞きました。 前回の生理開始日は7月16日だと聞きました。 HOPinDEERさんの推測がほぼ当たっていました! これだと、排卵日、妊娠の可能性として、最初ご回答いただいたものとどれくらい変わってくるのでしょうか? また妊娠検査薬のチェックワンファストは問題の日から14日後の8月9日の検査で判明するのでしょうか? またご回答お待ちしています。 よろしくお願いします。

noname#67332
noname#67332
回答No.6

皆さんおっしゃっている通り生理の後はとても妊娠しやすいです。 生理初日~数えて14日目がだいたい排卵日と言います。 ですが、女性の身体は一人一人違います。 私の周りには付けていない人が多いと思いますが、 たった一度ができてしまう方もいますし 何度しても(いい意味でも悪い意味でも)できない方も多いのです。(夫婦・恋人同士) 私は現在2児の母ですが 早くに子供が欲しく基礎体温も計り排卵日を狙って何度もしました。 ですが全然できず半年かかり21才で産みました。 また二人目はできるまで1年かかりました。 後から調べると生理初日~14日目とは全然関係ない日にした時 できたんだぁ と。 同じく最近妊娠した友達(既婚)も長い間授からなく 14日目とは全然違う日にしたのが当たったみたい と。 余談もありましたが女性の身体は難しいので何とも答えはでません。

  • monchi17
  • ベストアンサー率29% (367/1234)
回答No.5

はっきり申し上げると、 がまん汁でも妊娠します。 7月27日あたり・・・排卵日前後ではないかと推測します。 下のサイトで彼女の7月の生理開始日を入力してください。 排卵日が出できます。 http://www.esampo.com/baby/stork_checker/ 人によっては早く排卵する人もいますのでご注意を。

  • danpeepo
  • ベストアンサー率29% (13/44)
回答No.4

13日には生理がなかったのですね。 って事は、14日から20日の間に生理が来てるって事ですよね。 彼女さんの生理の状況から見て(随分と正確でないのでハッキリとは言えませんが)生理の期間は1週間以内くらいで平均的なので、排卵日も平均的だとすれば・・・。 14日か15日に生理開始日だとすれば、27日前後が排卵日に当たるかもしれませんね。女性の排卵日は平均生理周期14日目ですから。 できてるかは分かりませんが、妊娠はできる範囲の日だとは思います。 あと、中で漏れたのと、中で出したか。全く変わりはありません! 健康な精液の中には、例え1滴でも数万匹の精子が存在するからです。

回答No.3

会った日に生理だったという日が分かっても、生理期間も個人によって4日~8日と差がありますから、特定はしづらいですが、見る限りでは26日~29日周期で変動しているように見えます。 とすれば、前回の生理の開始日は7月15日頃かな?という気がします。 生理周期が早めの彼女さんですから、排卵日もおそらく前回生理から12~14日だと予測されます。 7月15日と仮定して、7月27日は何日目でしょう? この予測が正しければドンピシャリ。ですね。 普段はゴムをしていたとか、旅先での開放感とか、言い訳はどうでもいいんですが、避妊をせずにセックスをしたという事実はあるわけです。 女性の生理周期や、妊娠しやすい日にちを知らずに、膣外射精とはいえ、セックスをするのはやめましょうね。 そして、それほど大事に思っている彼女ならば、ちゃんとお互いが排卵周期を把握したほうがいいと思いますよ。妊娠を望んでいるのでなければ、セックスをする以上、ちゃんと管理してください。 それから、中で精液が漏れた場合は膣内射精よりは確率は下がりますが、強靭な精子が一匹でも居れば、妊娠にいたる可能性は十分にありますし、膣外射精でのできちゃった婚だって、とても多いですよ。 なんにしても、不確かな予測しかできませんが、計算してみたところ先日の問題のセックス日は妊娠しやすい日だと思われます。 コンドームをしているから、排卵日(危険日)を計算しなくてもよいという考え方はやめて、コンドームをしても、危険日を把握する努力をお互いの将来の為にも、したほうがいいと思います。

回答No.2

男性側からのご質問なんですね? 大変まじめな性格が、文章に現れていますよ!ですが、彼女と会って生理だった日を並べても、ちょっと 憶測でも計算は無理だと思います。言うまでもなく、生理日数の個人差 もあり、(三日間で終わる人、七日間の人など。)周期の個人差もあり、また、身体の個人差以外にも、心身の体調やセックスでも、周囲がずれたりしますから。 文面からは、一方的に深刻になりすぎているような気がするのですが、 彼女さんとはそのことについて、お話されたんでしょうか?? 多分、旅行に行く仲なので、深い話も出来る関係なのではと思いますが、妊娠の可能性がないか不安である旨を彼女さんに、直接話して、二人で、日をさかのぼって確認しあったらどうかな?検査薬も、ドラックストアで、ぜんぜん躊躇せず、購入できますよ。 もし、妊娠なさっていたら、その後の動きや対応を、ここで相談して他の方の意見を仰ぐことはできるとは思いますが、今の段階では、ここで質問なさっても、1+1=2という、明確な答えの出る話ではないし、お気持ちも、楽には ならないんじゃないかな?って思いました。 中には、することだけして、出来ちゃったら、冷たくなる男性も多い中、質問者様のように、男性の方が、心配してくれるのって、彼女にとっては、何よりうれしい事ですから、勇気出して、二人で確認してみて下さいね。

回答No.1

この女性の生理周期を計算すると、一定ではないのですが、だいたい25日~30日ではないかと思います。(正常範囲内) そこで、7月20日の生理がいつ開始したのか・・・ですが、本人に聞くのが一番!しかしそれが出来ないのであれば、25周期ですと7月15日位~開始になるのではないかと思います。 25日以前になることは滅多にないと思いますし、それ以降の周期で考える方がベターでしょうか。 問題の27日が妊娠可能かどうかですが、可能性としては0%ではありません。 15日~生理が開始していれば、ちょうど排卵日(妊娠可能時期)になります。もしこれが生理初日などであれば、可能性は少し低くはなりますが・・・ 妊娠の可能性は、次回の生理予定から遅れていないかが分からないとなんとも言えません。 いずれにせよ望んでいない妊娠をした場合は、あなた以上に彼女が精神的、肉体的に傷つくことになります。 もう少し慎重になった方が良いかと思いますよ! 女性の立場として忠告しておきます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    5月6日から10日まで生理でした。11日に射精には至ってないですが、避妊なしに挿入しました。13日は途中まで避妊なしで挿入、射精の際はコンドームを着けていたしました。コンドームが破れていたとかは一切ありませんが、この日程的にみると避妊なしの挿入時にいわゆるガマン汁といわれる精子を含む精液で妊娠していることはありえますか? またガマン汁で妊娠する可能性ってかなり高いのでしょうか?・・・

  • 妊娠していないかすごく不安です

    妊娠していないかすごく不安です 2日にsexをしました。でも彼は射精はしていません。挿入する際もコンドームをしていました。 しかし、コンドームが半分くらい下がって来てしまっていたんです。 それで、ペニスを触った手で膣の中に指を入れてしまいました。 これってやっぱり妊娠する可能性はあるのでしょうか? 先月の生理は9月14日からでした。まだ今月は生理がきていません。 最近、胸が張る…というか、少し硬くなったんです。 妊娠しているのでしょうか?すごく不安です。

  • 妊娠の可能性

    妊娠は希望しておりませんが避妊コンドームをつけずにsexをしてしまいました 6月21日生理で6月28日コンドームをつけずにsexし膣外射精 その後7月12日コンドームをつけずに膣外射精で2回行いました 2回のうち最後は中に出してしまったといっており、どちらにしてもしんぱいです。 基礎体温はつけておりますが 2日の日を境に高温状態です。 生理周期は25日です。 先月は体温つけてはおりましたが 排卵日が定かでなく無排卵月経だったとあもいます。 今回は2そうにわかれており、いま高温9日芽くらいかと思われます 可能性を聞くのは意味がないと言うのは分かっておりますが分かる範囲で この状態で妊娠の可能性はあるか 教えていただけますか? 心配でなりません。 申し訳ありません よろしくお願い致します

  • 妊娠の可能性について教えてください。

    前回の生理が7月31日から5日間でした。 周期は29日のことが多いのですが、最長33日までずれたことがあります。 8月21日に、避妊に失敗してしまい(コンドームがいつの間にかに中で取れていました・・・。)、中で射精してしまいました。 妊娠の可能性があるのかとても気になっています。 29日周期で考えると「危険日」とは言えない様ですが、33日周期で考えると「危険日」に入る様ですね。 「危険日」に避妊せずにセックスしたら、どのくらいの確立で妊娠するのでしょう? 又、「危険日」でなければ避妊をしなくても妊娠の可能性は著しく低くなるのでしょうか? 最後になりましたが、妊娠をしておりましたら「何て強運なベイビー!」と思って喜んで産もうと思います。 お互い結婚するならばこのひとと思い、結婚費用を貯めている最中でしたが、命が最優先ということで彼とも話しをしております。

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    30歳の女性です。 生理開始予定日は12月24日でした。 昨日の1月11日にコンドームを使用せず、 膣外に出す形でsexをしました。 生理は不定期で(最近は30日周期) 12月29日に来たのが最後です。 今までストレスや疲れや ホルモンバランスの崩れ等で 生理が遅れた事は何度かあります。 先日sexした際に我慢汁?が出たあとに 挿入して、そのまま30分近く 中に入れたままが続いて その後 膣外射精をしました。 私はどちらかと言うと妊娠しやすい体質だと 思うのですが、今回 膣外射精でも 妊娠していれば とても嬉しいので 可能性だけでも知りたいです。 回答を宜しくお願い致します。

  • 妊娠、、?

    前々回の生理が 2月5日から2月12日、 前回の生理が 3月10日から3月17日まででした。 自分の登録しているアプリが2つあり、 生理周期をつけているのですが、 排卵日と考えられる日が 24日、27日というように 別の日にちが表示されます。 一つのアプリで表示される 排卵日に当たる27日の夕方ごろ 性行為を行いました。 コンドームをつけた状態で 射精にいたりました。 その2時間後、どうしてもと言われ 断りきれずに始めて コンドームなしで入れてしまいました。 しかし、時間にして 20秒程度で、射精もしていません。 彼も絶対に射精はしていないと 言っていますが、 カウパー腺であったり 残っている精子が押し出されて 膣内に出てしまうことなど 妊娠の可能性が高くなることは 間違いありません。 本当に不安で仕方がないですし、 なぜ自分が避妊なしで 挿入することを許してしまったのか 今になって本当に後悔ばかりです。 確率的なことは難しい話だと 思いますが、妊娠している 可能性はあるのでしょうか? あまり気にし過ぎていても 毎日が辛くなり、妊娠していなかったとしても つぎの生理が遅れてしまうとおもい あまり考えないように したいのですが、不安で不安でたまりません。 学生なので妊娠は望んでいません。 なのに避妊をせず安易な気持ちで 行ってしまったことを 反省し、後悔しています。

  • 妊娠危険度はどのくらいでしょうか?

    先ほどびっくりするようなことがあって、どうしようもなくて掲示板に投稿します。 とある人と性関係を持ったのですが、避妊のことを考えてコンドームをつけてSEXしていたのですが、途中で外れてしまい、最後はそのままして、膣外射精したんです。(もちろん膣外射精=避妊にはならないことはよく分かっているつもりです) これが今月中旬のことなのですが、 先ほど、トイレに行くと中からなくなったコンドームが出てきたんです・・・ これってどうなんでしょうか? そろそろ生理が来るはずと思っていたので、とても心配になってしまいました。 相手はコンドームをつけていたときは射精はしていないのですが、その間に流出した精子がコンドームによってふたをされた様な状態になって妊娠しやすいとかってあるのでしょうか? また2週間くらい異物を入れていたわけなのですが、感染症的な問題はあるのでしょうか?(今のところ特に変わった症状はありません) ちなみに生理周期は28日から32日くらいで、前回の生理開始日(8月3日)から10日目位(8月11日~8月12日)に関係を持ちました。 ただただ、とにかくびっくりしてしまって、何かあったときの心の準備含めてこういった内容にお詳しい方のご意見が聞ければと思って投稿しました。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性について。どの可能性が高いのでしょう?

    妊娠の可能性についての質問です。 6月19日から(約6日間)生理がありました。 それ以前の4~5回ははだいたい25日~28日周期でした。 7月は21日から(約5日間)生理がありました。 その後、8月29日現在生理はありません。 7月12日にAさんとセックスをしました。 前回の生理から計算して排卵日はとっくに過ぎていると思い、 中出しをしました。 出てしまった、というものではなく、完全に中で出ました。 回数は2回で2回とも中出しでした。 7月31日にBさんとセックスをしました。 コンドームは付けずに最後は外出しでした。 8月2日にCさんとセックスをしました。 コンドームを付けずに挿入し、途中からコンドームを付けました。 コンドームの中で出しました。 妊娠後も生理に間違うような出血があることがある、と知りました。 外出しや途中からコンドームを付けても完璧な避妊にならないことも 知っています。 7月21日からの出血が生理だったとして、 次の生理予定日からまだ二週間経っていないので、 まだ妊娠検査薬を使っての検査はしていません。 ただ、過去に妊娠以外で生理が遅れたのは予定日から最大で5日です。 今回はもう10日は過ぎています。 平熱は36.5℃で、昨日は37.1℃ありました。 いつもより体もだるく、めまい、眠け、頭痛もあります。 過去の妊娠初期の症状に似ているといえば似ています。 妊娠の可能性は高いと思い、 もう1週間待って生理がなければ検査薬をしてみます。 妊娠しているとして、Aさん、Bさん、Cさん、 どの人の子である可能性が高いのでしょうか??? 7月12日以前では5月28日にAさんとセックスしたぐらいです。 今までに外出しや途中から避妊で妊娠したことはありません。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    こんばんわ 生理予定日になっても、生理がこなくて不安になっています。 不安になっているのは、排卵日付近にセックスをしてしまったからなのですが・・・ 前回の生理は8月29日から 前々回の生理は7月28日からでした。 周期は安定していなくて、29日~32日周期です。 今月の生理予定日は、28日となっていました。 彼とセックスしたのは今月の16日です。 彼はきちんとコンドームをつけくれて、射精後もすぐ抜いてくれました。 抜いたあと、コンドームに空気を入れて漏れていないことも確認しました。 セックスをする際に、いつもよりぬめぬめしていたと彼が言っていましたが、これは排卵日の近くだからということが関係しているのでしょうか。 これらから考えて、妊娠してる可能性はありますか? また、生理の周期が毎回ずれるのですが、それはなにか原因がありますか? 教えてください。 妊娠したくないならセックスしなければいい、などという回答はやめてもらえるとありがたいです。

  • 妊娠の可能性

    妊娠希望の主婦です。 結婚して1年がたつので、そろそろ子供が欲しいと思っているのですが、旦那はまだいらないと思っているらしく、 SEXをしても、中では出してくれません。 いつもゴム無しの外出しです。 もちろんこれでは避妊にはなりませんが、旦那としては、これで出来たら、それはそれでいいみたいなのです。 今回生理が5日遅れているため、今朝検査薬を使ってみたのですが、陰性でした。 フライングなので確実ではないのですが、やはりこの場合妊娠の可能性は低いのでしょうか。 気長に待てばいいのですが、今週末旅行を控えており、気になってしまいます。 SEXをしたのは 8/8、8/18、8/21、8/25 いずれもゴムなし、外出し。 それもギリギリまで挿入ではなく、出してから少し口でしてからの射精です。 過去の生理は 8/2~(27日周期) 7/6~(26日周期) 6/10~(29日周期) 5/12~(26日周期) 4/16~(29日周期) 時々乱れることはあり、5日~10日ほど遅れることが年に3回ほどあります。 また旦那とはこの一年、ゴムなし外出しで、妊娠はありませんでした。 みなさまのご見解、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう