• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠危険度はどのくらいでしょうか?

先ほどびっくりするようなことがあって、どうしようもなくて掲示板に投稿します。 とある人と性関係を持ったのですが、避妊のことを考えてコンドームをつけてSEXしていたのですが、途中で外れてしまい、最後はそのままして、膣外射精したんです。(もちろん膣外射精=避妊にはならないことはよく分かっているつもりです) これが今月中旬のことなのですが、 先ほど、トイレに行くと中からなくなったコンドームが出てきたんです・・・ これってどうなんでしょうか? そろそろ生理が来るはずと思っていたので、とても心配になってしまいました。 相手はコンドームをつけていたときは射精はしていないのですが、その間に流出した精子がコンドームによってふたをされた様な状態になって妊娠しやすいとかってあるのでしょうか? また2週間くらい異物を入れていたわけなのですが、感染症的な問題はあるのでしょうか?(今のところ特に変わった症状はありません) ちなみに生理周期は28日から32日くらいで、前回の生理開始日(8月3日)から10日目位(8月11日~8月12日)に関係を持ちました。 ただただ、とにかくびっくりしてしまって、何かあったときの心の準備含めてこういった内容にお詳しい方のご意見が聞ければと思って投稿しました。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数271
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

あのう、お恥ずかしい話ですが、私も全く同じ経験をしました。 終わったあと、コンドームがなくなっていて、 大慌てで探したんですけど、どこにもなくって、 もちろんそのとき体の中に残っているんじゃないかって探したんですけど見つからなかったんです。 その後数日してから、朝起きるとベッドの上に落ちていました。 病院にいったところ、性行為の後膣が緩んで出てきたのだろうということでした。 異物が入っていたので、身体にいいとはいえませんが、とりあえず何も病気にもなっていませんでした。 なんともいえませんが、とりあえずは恥ずかしいとは思いますが、ご自分の身体のことは大事ですから、 ぜひ病院にいってください。 病院に行って、説明を聞いて安心するということもありますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

kitsonsさん。 同じような経験をなさったということ教えていただいてありがとうございます。(自分だけじゃなかったんだということで、少しほっとしました・・・) 生理が終わったら早めに病院に行こうと思います。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

そんな話きいたことないですが・・・ 急いで産婦人科に行ってください!! 炎症を起こしていると思いますし、まだ中にゴムの かけらが残っているかもしれません。 もし、妊娠しててもHしてから日にちが経っているので アフターピルも使えませんね。 とりあえず、病院です!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

seidaiseidaiさん。 お返事ありがとうございます。 この投稿の後、病院に行く時間が取れないうちに生理が来たので、生理が終わったら病院に行きます。 ありがとうございました