• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠している可能性はありますか?

こんにちわ 私の生理周期はここ数年25~32日で、その間で生理が来ていました。大体28~30日が多いようでした。 最長の32日から2日経つまでは、かならず避妊しているのですが、その後は安全日と考えていて、 コンドームの使用はせずに、膣外射精をしています。 前回の生理が2/28から1週間ほどでした。 3/20までは避妊していたのですが、21日から避妊していません。 今日で33日目になるのに生理が来ないのでとても心配です。 気になってしまって、3/31に検査薬をやりましたが、陰性でした。 一応基礎体温をつけているのですが、今回は体温が上がったり下がったりで安定していませんでした。 ここ何日かは37度くらいの微熱が続いています。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#26957
noname#26957

みんなの回答

• 回答No.2

十分あると思います。 避妊をしていない(安全日など存在しません)ようなので、いつ妊娠してもおかしくない状況ですしね。 それから検査薬で陰性でも妊娠していない証明にはなりませんから。

質問者からのお礼

そうですよね。安全日などと言って怠ってはダメですよね。 回答ありがとうございました。

• 回答No.1
  • ayanaya

妊娠の可能性なきにしもあらずです。 今週末あたりに再度検査薬をお試しになられたらいかがでしょうか。 病院はそれからでも遅くはありませんから。

質問者からのお礼

早々の回答ありがとうございました。 可能性はあるかもしれないということですよね。 今週末までに生理が来なかったら、試してみようと思います!