• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

こんばんわ 生理予定日になっても、生理がこなくて不安になっています。 不安になっているのは、排卵日付近にセックスをしてしまったからなのですが・・・ 前回の生理は8月29日から 前々回の生理は7月28日からでした。 周期は安定していなくて、29日~32日周期です。 今月の生理予定日は、28日となっていました。 彼とセックスしたのは今月の16日です。 彼はきちんとコンドームをつけくれて、射精後もすぐ抜いてくれました。 抜いたあと、コンドームに空気を入れて漏れていないことも確認しました。 セックスをする際に、いつもよりぬめぬめしていたと彼が言っていましたが、これは排卵日の近くだからということが関係しているのでしょうか。 これらから考えて、妊娠してる可能性はありますか? また、生理の周期が毎回ずれるのですが、それはなにか原因がありますか? 教えてください。 妊娠したくないならセックスしなければいい、などという回答はやめてもらえるとありがたいです。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • mamizoo04
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.2

初めまして。 現在5歳の女の子の母親です。 もう試したかもしれませんが、妊娠検査薬で調べてみては? 生理予定日から1週間後に使える検査薬がドラッグストアで売っています。1本入りと2本入りがあるので、 2本入りを購入すれば1回目の検査して1週間生理が来なかったら2回目の検査もできますので、 2本入りを購入した方が良いと思います。 それから、厳しい言い方をさせていただきますが、 「妊娠したくないならセックスしなければいい、 などという回答はやめてもらえるとありがたいです。」 とありますが、自分で巻いた種について質問しておきながら、そんな事を書くのは単なる自分勝手です。 だったらここに相談しないで、親と彼氏に相談すれば?と思いました。 回答している方々は時間を割いて質問者さんに答えているのです。 100%妊娠しない方法は 性交渉しない事です。 自己紹介を拝見しましたが、学生さんとの事。 生年月日を見ると、おそらく高校生では? 万が一妊娠してたらどうするんですか? 学校辞めて子供を産むんですか?それとも堕胎(中絶)するんですか? 学生の時に妊娠すると、人生狂うし親にも多大な迷惑を掛けるんですよ? そもそも、セックスは子供を作る行為というのをわかってますか? あなたの親から性に関する事、ちゃんと教えてもらいましたか? たとえ避妊してセックスしても、妊娠する可能性は少なからずある、と思って下さい。 私の事ですが、2年前赤ちゃんを授かりましたが、流産してしまい、手術を受けました。 膣の中に器具を入れて亡くなった赤ちゃんを掻き出しました。 中絶手術の場合、生きている赤ちゃんを切り刻んで掻き出すんですよ。下手したら、子供を産めない体になってしまう可能性もあるのです。 流産で手術でも、中絶手術でも、心身共に相当ダメージが大きいです。 「妊娠したくないならセックスしなければいい、などという回答はやめてもらえるとありがたいです。」なんて書いているくらいですから、 今回生理が来たら、安心してまた彼氏とセックスして生理が遅れてまた不安になって…と繰り返しそうな気がしますけどね。 長文になりましたが、きっとスルーされるんでしょうね。 中高生からのこの手の質問のスルー率、かなり高いですから。 妊娠したくないのなら、自分で性に関する事をよく勉強して下さい。 望まぬ妊娠をして心身共に傷つくのは、あなたです。

  • 04668402
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

生理の遅れは痩せすぎ、ダイエット、ホルモンバランスの崩れさまざまありますが 放っておくと妊娠できない体になると聞いたことがあるので あまり遅れるようなら産婦人科に行った方がいいと思います 妊娠症状が余りでない方もいるので 心配でしたら病院、手軽にできる検査薬など買ってみたらどうでしょう

関連するQ&A

  • 妊娠!?

    1月の20日から生理が始まり、2月の19、20、21日とSexをしました。そして2月の23日からまた生理が始まりました。 初めてのSexで、もし妊娠してしまったらどうしようと不安だったので、すごく安心したんですが、相手に言うと「でも確実に分かるには次の生理を待ったほうがいい」と言われ、さらにネットで調べているときに着床出血と言って、生理じゃなくても出血することがあるというのを読み、また不安になってしまいました。 ちなみに挿入する際はコンドームは使用しました。 相手もコンドームを使ったんだから、大丈夫だよと言ってはくれたんですが、どうにも不安が取り除けなくて… まだ今月の生理が遅れているというわけではないので、不安になるには早いかもしれないんですが、不安で不安でたまらなくなって投稿しました。 市販の検査薬もなんだか怖くて使えなくて・・ 排卵の周期などから考えて、万が一妊娠している可能性はありますでしょうか?

  • 妊娠、、?

    前々回の生理が 2月5日から2月12日、 前回の生理が 3月10日から3月17日まででした。 自分の登録しているアプリが2つあり、 生理周期をつけているのですが、 排卵日と考えられる日が 24日、27日というように 別の日にちが表示されます。 一つのアプリで表示される 排卵日に当たる27日の夕方ごろ 性行為を行いました。 コンドームをつけた状態で 射精にいたりました。 その2時間後、どうしてもと言われ 断りきれずに始めて コンドームなしで入れてしまいました。 しかし、時間にして 20秒程度で、射精もしていません。 彼も絶対に射精はしていないと 言っていますが、 カウパー腺であったり 残っている精子が押し出されて 膣内に出てしまうことなど 妊娠の可能性が高くなることは 間違いありません。 本当に不安で仕方がないですし、 なぜ自分が避妊なしで 挿入することを許してしまったのか 今になって本当に後悔ばかりです。 確率的なことは難しい話だと 思いますが、妊娠している 可能性はあるのでしょうか? あまり気にし過ぎていても 毎日が辛くなり、妊娠していなかったとしても つぎの生理が遅れてしまうとおもい あまり考えないように したいのですが、不安で不安でたまりません。 学生なので妊娠は望んでいません。 なのに避妊をせず安易な気持ちで 行ってしまったことを 反省し、後悔しています。

  • 妊娠の可能性

    妊娠は希望しておりませんが避妊コンドームをつけずにsexをしてしまいました 6月21日生理で6月28日コンドームをつけずにsexし膣外射精 その後7月12日コンドームをつけずに膣外射精で2回行いました 2回のうち最後は中に出してしまったといっており、どちらにしてもしんぱいです。 基礎体温はつけておりますが 2日の日を境に高温状態です。 生理周期は25日です。 先月は体温つけてはおりましたが 排卵日が定かでなく無排卵月経だったとあもいます。 今回は2そうにわかれており、いま高温9日芽くらいかと思われます 可能性を聞くのは意味がないと言うのは分かっておりますが分かる範囲で この状態で妊娠の可能性はあるか 教えていただけますか? 心配でなりません。 申し訳ありません よろしくお願い致します

  • 妊娠について

    情けない相談をして申し訳ございません 妊娠についてお聞きしたいことがあり、ここに投稿させていただきました。 つい数日前、9月16日にです。 私は今現在お付き合いしている男性とセックスをしました。 もちろん、避妊をしての行為で、具体的にはコンドームを付け、彼は行為をしている際は射精もしていません。 お互いに普段から妊娠を避けるために安全日にしかセックスをしていませんでした、もちろん避妊をしてです。 しかし、わたしはつい最近生理周期が変わったことを、本当に自分の非としかいいようがないのですが、すっかり忘れてしまい、排卵予定日(9月17日)の前日に行為をしていることに気づき、直ぐに行為を中断しました。 その時は安易に中にも出されていないし、大丈夫だろうと思っていましたが、排卵日である17日がいざくると不安になり、自分に対して「何故大丈夫だと思ったのだろうか」と怒りや後悔を感じています。 私は排卵時に腹部が痛み、今回の17日の排卵日にも痛みが訪れたので、おそらく17日に排卵が起きたと思います。 もう不安で仕方ありません。 まだ妊娠しているかもわからないし、生理予定日の10月1日を待つしかないのですが、もし生理が遅れた場合はまず、何をするべきでしょうか?また、妊娠の兆候として体調に何らかの変化が起こるのでしょうか? 本当に自分が愚かで情けないです すみません、相談というより、不安なのを和らげようと書いてしまいました。 よろしければ、回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠しているかどうか、どれくらい早くわかりますか?

    先月の生理日が4月8日~14日、周期は大体ですが、25日から31日前後です。 今月は5月9日くらいにくる予定なのかなぁと思っているのですが、 今月4日~6日、Hをしました。 膣外射精ですが、コンドームをつけずにしてしまいました・・・ 回数はハッキリとは覚えていませんが、今日だけで8回してしまったので、たくさんです。 この場合は、生理の予定日に生理がきてしまえば、妊娠などはしていないことになるのですか? 以前付き合っていた人とも何度か生でしてしまいましたが・・その後生理は毎回来ています。 妊娠していると一番早くわかる時期はいつですか?(その方法も知りたいです) 早期に妊娠したとわかった場合で、その場合も手術などが必要なのですか? 私はコンドームをつけないことに不安があり彼に打ち明けましが、 彼は妊娠してもちゃんとするからと言うので、そういわれてしまうと断れないんです・・・ (ごめんなさい、私の意思が弱いのかもしれません) こういった場合も、どうやって断ったら、わかってくれるのでしょうか・・

  • 妊娠?生理前?

    次の生理予定日が今月11月30日だったのですが、まだ生理がきていません。 昨日あたりから生理がきそうな下腹部の痛さがあります。 30日周期で、今まで生理予定日がずれることはほとんどありませんでした。 妊娠?なのかとも考えますが、先月Hをしたのが11月 27日だけです。コンドームは付けませんでした。中にはだしていません。 もし妊娠しているのだとしたら、今月だけたまたま27日付近に排卵日がずれたということですよね?そんなことは起こり得るのでしょうか?すごい偶然ですよね? 誰かそういった経験をされた方いらっしゃいますか? 今下腹部に少しの違和感があるだけで、他には何も症状がありません。 生理がきてくれるといいのですが。。 妊娠しているかも?と思うと、不安で仕方なく仕事にも集中できません。妊娠しているのでしょうか? わかりづらい文章ですいません。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    排卵予定日だった今月16日に コンドームありのセックスをしました。 挿入前からコンドームを装着し 騎乗の体位で行いました。 ただ、行為の最中に 彼のものが抜けてしまい見ると コンドームが根本ではなく 途中まであがってきていました。 でもすぐ戻し行為を続け しばらくしてから抜き 手で射精しました。 この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか? 気にしすぎているせいか 腰回りが重く、体もだるく感じます。 微熱も出てきました。 性交後から8日目くらいに トイレで拭くと薄いピンク色がついていました。 生理予定日まであと2日。 とても不安です。 回答お願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    前々回は1月9日~、前回は2月7日~生理がありました。だいたい28日~30日周期です。予定では3月7日あたりに来るかなぁと思っていましたが、その兆候(生理の兆候)はありますがまだ来ません。 先月、19日にコンドームなし、外出しで性交しました。 過去の妊娠(2回)はどちらも排卵日と思われる日に完全中出しで妊娠しました。 今回の性交での妊娠の確率はどれくらいでしょうか? ちなみに、今月は、不規則な生活を若干し、禁煙もし、現在子供の風邪がうつって体調が悪いので、それで遅れている可能性もあるのでしょうか? 比較的生理は順調なほうです。

  • 妊娠??

    とても不安なので質問させてください。 なかなか生理がこないんです…。 前回の生理は9月18日~23日まで、前々回は8月14日~18日までです。 このように周期はほぼ変化なくあるんです。 が、今月は予定日から1週間たっても生理がきません。 ただ、今年の6月から生活環境が変わり、5月までは周期がばらばらで30日のときもあれば50日ほど来なかったときもあります。 7月に初めてSEXをし、それ以降2ヶ月は上記に書いた周期で生理がきていました。 また、生理不順が復活したんでしょうか? それとも妊娠でしょうか? あと、吐き気・眠気・だるさなどは全くありません。 なくても妊娠の可能性はあるんでしょうか? ちなみにおりものが白くてチーズのようなものとして出てきます。 このようなおりものは初めてではなく、7月から毎月出てきます。 白くチーズのようなおりものは、妊娠と関係ありますか?

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性について質問させて頂きます。 前々回3月2日 前回4月1日に生理がきました。 周期は29~30日でルナルナを使用していますが ほぼ予定日通りに生理は来ています。 4月8日頃にSEXしました。 途中でコンドームを付けたので避妊はちゃんと出来ていません。 今回の予定日は4月30日ですがまだ来ていません。 毎月の生理前の兆候が全くありません。 まだ1日しか遅れていないので少しずれているのだと思いますが・・・。 まだ検査薬を使用するのは早いのですがずっとそわそわしています。 妊娠出来ている可能性はあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう