• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

こんばんわ 生理予定日になっても、生理がこなくて不安になっています。 不安になっているのは、排卵日付近にセックスをしてしまったからなのですが・・・ 前回の生理は8月29日から 前々回の生理は7月28日からでした。 周期は安定していなくて、29日~32日周期です。 今月の生理予定日は、28日となっていました。 彼とセックスしたのは今月の16日です。 彼はきちんとコンドームをつけくれて、射精後もすぐ抜いてくれました。 抜いたあと、コンドームに空気を入れて漏れていないことも確認しました。 セックスをする際に、いつもよりぬめぬめしていたと彼が言っていましたが、これは排卵日の近くだからということが関係しているのでしょうか。 これらから考えて、妊娠してる可能性はありますか? また、生理の周期が毎回ずれるのですが、それはなにか原因がありますか? 教えてください。 妊娠したくないならセックスしなければいい、などという回答はやめてもらえるとありがたいです。

• 妊娠

みんなの回答

• mamizoo04
回答No.2

初めまして。 現在5歳の女の子の母親です。 もう試したかもしれませんが、妊娠検査薬で調べてみては? 生理予定日から1週間後に使える検査薬がドラッグストアで売っています。1本入りと2本入りがあるので、 2本入りを購入すれば1回目の検査して1週間生理が来なかったら2回目の検査もできますので、 2本入りを購入した方が良いと思います。 それから、厳しい言い方をさせていただきますが、 「妊娠したくないならセックスしなければいい、 などという回答はやめてもらえるとありがたいです。」 とありますが、自分で巻いた種について質問しておきながら、そんな事を書くのは単なる自分勝手です。 だったらここに相談しないで、親と彼氏に相談すれば?と思いました。 回答している方々は時間を割いて質問者さんに答えているのです。 100%妊娠しない方法は 性交渉しない事です。 自己紹介を拝見しましたが、学生さんとの事。 生年月日を見ると、おそらく高校生では? 万が一妊娠してたらどうするんですか? 学校辞めて子供を産むんですか?それとも堕胎(中絶)するんですか? 学生の時に妊娠すると、人生狂うし親にも多大な迷惑を掛けるんですよ? そもそも、セックスは子供を作る行為というのをわかってますか? あなたの親から性に関する事、ちゃんと教えてもらいましたか? たとえ避妊してセックスしても、妊娠する可能性は少なからずある、と思って下さい。 私の事ですが、2年前赤ちゃんを授かりましたが、流産してしまい、手術を受けました。 膣の中に器具を入れて亡くなった赤ちゃんを掻き出しました。 中絶手術の場合、生きている赤ちゃんを切り刻んで掻き出すんですよ。下手したら、子供を産めない体になってしまう可能性もあるのです。 流産で手術でも、中絶手術でも、心身共に相当ダメージが大きいです。 「妊娠したくないならセックスしなければいい、などという回答はやめてもらえるとありがたいです。」なんて書いているくらいですから、 今回生理が来たら、安心してまた彼氏とセックスして生理が遅れてまた不安になって…と繰り返しそうな気がしますけどね。 長文になりましたが、きっとスルーされるんでしょうね。 中高生からのこの手の質問のスルー率、かなり高いですから。 妊娠したくないのなら、自分で性に関する事をよく勉強して下さい。 望まぬ妊娠をして心身共に傷つくのは、あなたです。

• 04668402
回答No.1

生理の遅れは痩せすぎ、ダイエット、ホルモンバランスの崩れさまざまありますが 放っておくと妊娠できない体になると聞いたことがあるので あまり遅れるようなら産婦人科に行った方がいいと思います 妊娠症状が余りでない方もいるので 心配でしたら病院、手軽にできる検査薬など買ってみたらどうでしょう