• ベストアンサー

ゲーム サイレン3  PS3

困ってます!! PS3の7月24日発売した「サイレン3」で、頭脳屍人に杭を打ち怪力屍人 を足止めする所で、詰まってます!! 杭は入手したのですが、「ニョロニョロ長い化け物」にサクッと さしても打ち付けれません。 他に何かあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freshkun
回答No.1

「ニョロニョロ長い化け物」が「怪力屍人」なんです。強すぎるので勘違いしやすいですが、怪力屍人も蜘蛛屍人などと同位種の存在なので頭脳屍人を倒せば無力化します。 ほとんどの頭脳屍人(例外もいますが)は顔が虫みたいになっています。このステージでは顔がヒル(?)みたいなので覆われた屍人がいましたよね?そいつに杭を使いましょう。

1969interi
質問者

お礼

丁寧な回答有難うございました。 おかげ様で全てクリアする事が出来ました!!