1969interiのプロフィール

@1969interi 1969interi
ありがとう数25
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
78%

  • 登録日2008/02/01
  • 外国人用の服

    体にあう服がなくて、困っています。 わたしは祖父がアメリカ人なので、サイズが少々一般的な 日本女性よりも、立体的なようです。いわゆる砂時計体型。 その為、なかなか体にフィットする服が見つかりません。 シャツ>バストが大きく、肩幅もあるので、既成のMサイズだときつく、Lサイズだと、大きすぎます。(しかも太って見える) 下着>対応してくれるブラジャーがなかなかありません。 以前は、オランダや、フランスで買ったものを愛用していました。 トルソが丸いので、サイズはあっても、なかなか日本製のものだと、 フィットしません。苦しいです。 パンツ>ウエストの位置が高くお尻も丸いので、そちらに合わせると、 ウエストががばがばになってしまいます。 ピーチジョンや、ザラ、ギャップで間に合わせていたのですが、最近は、日本人体型に合わせて作っているとの事で、ジャストサイズの服になかなかめぐり合えません。 お手ごろ価格で変える、海外ブランドって、どんなものがあるでしょうか。パンツは、ギャップのメンズの一番小さいサイズ、下着は、ノンワイヤーブラで対応しています。

  • ときめきを思い出す映画

    5年付き合った彼氏がいるのですが、最近久しぶりに至近距離で同世代の感じのいい異性と接し、胸が高鳴ったのが今も忘れられずにいます。 しかし、もうその人と会う機会はないのと、やっぱり彼氏のことは大切なので、この気持ちが薄れ行くことを待とうと思います。 でもなんか今の彼とのことがもやもやっとしています。 5年もつきあうと、結婚しか行き着くところがないのかなぁ。 (去年私のほうに結婚願望が出てきて、彼をちょっと追い詰め、少しづつではあるが彼は前向きに結婚に向かってきている。しかし、私のほうが若干冷めつつあったり・・・) というわけで、ときめきを思い出せたり、結婚に前向きになれたり、単純にときめいたりする映画があったら教えてください!

  • 私でも泣ける映画

    私はテレビドラマはもちろん、映画でも泣いたことがありません。 絶対に泣けるというお勧めの映画はありますか? 思いっきり泣いてみたいです。 似たような質問はたくさんあると思うのですがお願いします。 ちなみにこれらの映画を見ましたが泣けませんでした。 「火垂るの墓」 「黄泉がえり」 「タイタニック」 「いま、会いに行きます」 「世界の中心で愛を叫ぶ」 「グリーンマイル」←目頭は熱くまりました。 などです。

  • 親友はできるのでしょうか?

    わたしは一人でいることが好きなほうです。 彼氏がいても週に一度会えたら満足ですし、友人ともいつも一緒にはいたくありません。常に一定の距離感を必要とします。 どうもムダな気を使ってしまうせいで、長時間人と一緒にいることにストレスを感じてしまいます。  高校の友人には親友と呼べると思っていた子が2人いました。しかし、離れてしまってからは連絡を取ることがあまりありません。年に一度会うくらいです。こちらから連絡するのも、特に用がないので面倒に感じます。  こんなわたしですが、やはり全くの孤独が好きというわけではありません。やはりこんな自分が寂しく思うときもあります。わたしのような性質でも親友はできるのでしょうか?

  • 知らない女性に触れるのって・・・

    初めまして。26歳の女性です。宜しくお願いします。 今朝まで、新幹線で1時間半程の所にある実家に帰省していました。 朝まで飲んでいたので、寝ずに始発の新幹線に乗って帰ってきました。 私の席は2人席の窓側。空いた車内だったのですが、たまたま通路側にも人が座りました。 パッと見ると、ホームでかっこいいなぁと思っていた男性で、何か緊張しました・・・。 どこまでですか?程度の会話を交わした後、私寝ていなかったのでついウトウトしてしまったんです。 で、男性の咳で目が覚めると、すっかり肩にもたれて寝てしまっていて 慌ててごめんなさい!と言いながら離れたんです。 そしたら、全然かまわないのでここで寝てください、って言って私の顔を手で引き寄せて肩に乗せるんです。 動揺してると、私の手も握ってる?触ってる?という状態で、大丈夫です!ごめんなさい!って離れたんです。 彼はそのまま寝てしまって、私は寝ないように我慢してたんですが 知らぬまにまた爆睡してしまって・・・。気づけばまるでカップルみたいに 2人で頭寄せ合って寝ていて、慌てて起きた状態でした。 もう起きます?到着までもう少しなので、良ければどうぞ。 僕もその方が寝やすいので、って言われたんですが 肩痛くしちゃいますよ、とかって訳の分からない事を言って、私は降車駅に到着。 終点まで行く彼に、すみませんでしたと言って、新幹線を降りました。 で、良く考えてみると・・・、この男性は何がしたかったの?って。 電話番号を聞かれたわけじゃないので、ナンパしたかった訳じゃないですよね? でも普通知らない女性の顔や手を触りませんよね?こういう時の男性の心理が知りたいです。 女性としても、失礼な事しないでください!とかっていう位の方がいいのでしょうか? 元々男性に髪や顔を触られるのが好きで、美容室とかメイクとか男性にしてもらうタイプなので 正直嫌な気持ちではなかったんですが、(えっ?とは思いましたが・・・) でもこういう時って安く見られてるとか、軽く見られてるって事でしょうか? 男性の気持ちと、女性の方で同じ事をされたらどうですか?