• 締切済み

アパレルCAD

アパレルCADの上級者向けのセミナーやトレーニングなどやっている所はありますか?

みんなの回答

noname#140971
noname#140971
回答No.1

http://www.bfc-review.jp/news/2008/07/post_69.html 1、パターンプリパレーション。 2、パターン入力。 3、パターンデザイン。 4、パターングレーディング。 5、アルタレーション。 6、オーダ処理システムの設計と構築。 7、フロントエンドの設計と構築。 以上が、おおよそのCADの上級講習内容だと思います。 で、上記のセミナーは、1のみです。

kurobasan
質問者

お礼

学校でも講習が受けられるのですね。 参考として問い合わせ等したいと思います。 ありがとうございました。