• 締切済み

ホステスさんからの誘惑を阻止したい!

kaz_ma2の回答

  • kaz_ma2
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

内緒で…っていうのは少し難しいかもしれないですね。 ダンナさんの携帯を使って連絡を取ったとしても、ホステスさんからばれてしまえば、奥さんに怒りが爆発してしまうかもしれないですよね… ハッキリ、女の人と2人で出かけたりされるのは嫌だと言ってみてはどうですか?もし、ハッキリ言いにくいのであれば、 「知り合いのダンナさんがホステスさんとアフターに行って、奥さんにバレて、離婚だ、慰謝料だって、ひどい目に合ってるんだって~怖いよねー」みたいに何気ない会話の中で警告してみるとか笑 あたしの男友達が言ってました。飲み屋の女の90%は営業にしか思ってないからって。その方もただの営業メールならいいんですけどね。 男は小心者が多いからたくさん脅かして脅かしまくれば、一歩手前で考え直すかもしれないですよね。 毎日不安にかられてつらいかもしれないですけど、がんばってくださいね!!

niko6359
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 主人はただの営業メールをもらっているだけだとは思うのですが、ホステスさんてすごいです。主人は絶対勘違いしていると思います。 頑張って警告してみます。

関連するQ&A

  • ホステスさんの送迎

    クラブ(超高級でも特別さびれたという感じでも、下品な感じでもはありません)のホステスさんまたは、お店側が、閉店まで居たお客さんに、自宅までタクシーで送ってくれるように頼むことってあるのですか? お客がタクシーで帰るので、同じタクシーに便乗する・・・ということも含めて教えてください。 友人男性は成り行きでそうなることもある・・・と言っていましたが、有るんでしょうか? 私は、ホステスさんは閉店後(アフターとかが無ければ)、お客を見送った後にタクシーで独りで帰るものと思っていたので。。。 主人が先日、ホステスさんを送って帰宅した事で、ちょっと冷戦状態だったので質問してみました。

  • 彼氏が内緒でホステスと同伴しています

    彼氏と付き合って半年になります。 出会いはクラブで、私がホステス彼氏はお客さんでした。 彼氏の希望で、同伴アフターはしないで欲しいとの事で守っていましたが それでもまだ物足りないなく ホステスを辞めて欲しいというので、お店を辞めることになりました。 付き合い始めて、すぐに辞めた感じです。 私もお店を辞めたんだから、あなたも飲み行かないで! 同伴アフターはしないで!と約束しました。 以前から同伴はよくしていたようです。 ここ最近、帰りが遅く仕事で遅いと言っていたのに あまりにも酔っぱらっていたので問いただすと、「ホステスと同伴して飲みに行っていた。」 そんな返事を聞いてショックを受けています。 そもそもの出会いは、飲み屋で、彼氏はお客、私はホステス でも今は彼氏のことを思いお店も辞めたのに残念で仕方ありません。 これから、どう付き合っていいのか? 仕方なく諦める? ウソをつかれた事で、信用が薄れてしまいました。 またウソ言ってるのじゃないかとか? 皆さんの意見を聞きたくて質問させていただきました。 男性、女性問わず回答欲しいと思っています。

  • ラウンジ等のホステスさんにお聞きします♪

    私がお水で働いている女性でしたら 上りが0:30としたら 仮に アフターがあっても最大2時間しかいたくはありません。 出来れば 太客や上客のお誘いでなければアフターはお断りをします。 勿論 営業時間が0:30で終わりとなっても 遅い時間に来られた団体が来られると若干の営業時間が延びることもあるでしょうが それは仕方がないと思います。 しかし 女性の帰宅が3:00過ぎ~4:30頃になるというのはお客さんとのアフターが その時間まであったということでしょうか? それともホテルで3時間枕営業を頑張っているのでしょうか? それなら時間的な辻褄は合いますが・・・・・ 私はそんな時間までお客さんもよく睡魔に勝ち体力が持つものだと驚くばかりです。 因みにラウンジの客層は私の世代がまだ若い方に入ります。 自分が客の立場ですと もう2時過ぎには眠くて眠くてしかたありませんし 枕でホテルに入っても「やる気」さえでませんし勃ちません ホテルに入っても俺は寝るから・・・・となってしまいますね 当方は50代前半の自営業のバツイチ男性ですが 週に3日は色んなラウンジに行っております。 勿論 毎回違うお店ですが同伴・アフターのセットです。 同伴で20:30に入店→0:30に退店→アフター食事1:40→女性宅着2:00→自宅着2:15 大体こんなパターンですが もう疲れ切ってしまいますね ホテルに誘う気力もありません・・・ ですからホステスから見ると楽な安全パイですからアフターがない夜はありませんが 女性から考えると食事代とタクシー代を浮かせるに良い相手と考えているのでしょう。 帰りの遅い女性(ホステス)は その時間まで一体何をしているのでしょうか? ぶっちゃけお教え下さい♪ ホステスさんも一人の女性ですし性格も価値観も違うでしょうから・・・・色々のことがあると思います。 例えば 付き合ってる彼氏の家に行くとか・・・ホストクラブに行くとか・・・・・ 店のミーティングがあるとか・・・・枕相手とアフター・・・長時間の食事とか・・・・ それぞれご自分の帰宅が遅くなるケースはどんな時なのかご自分の経験や他のホステスさんの例とかを考えて教えて下さいませ 宜しくお願い致します。

  • 水商売のことわかる方教えてください。

    主人が先日クラブの女性と、お店の閉店後にデートするアフターというものをしたみたいなんです。主人の話だと、そのお店のママから送ってあげてとたのまれて仕方なくデートしたって言うんです。 主人は前にも別のお店のホステスさんと同伴をしたりしているのは知っていましたが、同伴はデートのあとそのホステスさんのお店に行くのでまだ許せますが、アフターって、どうしても納得できません。 お店のママって、ホステスさん一人一人の安全とかを考えたら、酔った男性にお店の大切な女の子を任せたりできるものなのでしょうか? 主人が行っているのは、ちょっと高級なクラブらしいのですが、そういうお店で、ホステスさんとお客の間に体の関係を持たせるようなサービスをしてくれるようなところってあるでしょうか? そういうことに詳しいかたがいらしたら、是非アドバイスよろしくお願いします。

  • ホステスっぽいと言われました。

    ホステスっぽいと言われました。 20代半ば女性です。 知人にホステスっぽいと言われました。 具体的には、 銀座のクラブに勤めてそう と言われました。 今までホステスを含め水商売や風俗関係の仕事はした事がありませんし、その業界のこともわかりません。 正直戸惑っています。 ホステスっぽいと言うのは褒め言葉ではなさそうですが…具体的にはどう言う女性のことでしょうか? また、どのように改善したらホステスっぽく見えなくなるのでしょうか? 私を見たわけではないので難しいかも知れませんがアドバイスを頂けませんか? よろしくお願いいたします。 自分の特徴の思いつくことを下に書きます。 私の見た目は、髪はロングで黒かダークブラウン。つけまつげ、カラーコンタクト、赤い口紅などは付けずナチュラルメイク。 露出のある服は着ません。イメージでいうと女子アナが着ているようなフレアスカートにブラウス、もしくはジーンズにTシャツという服装が多いです。 性格はおっとりしている、落ち着いている、ニコニコして明るい とよく言われます。クールなタイプではないのですが、キャピキャピしたりキャーキャー騒ぐタイプではありません。 見た目は自分で言うのは厚かましいですが、顔は美人と褒められることが多いです。芸能人でいうと、柴咲コウさん、中谷美紀さんに似ていると言われます。(厚かましくてすみません…) 派手な顔立ちです。 体型は165センチの52キロ。Hカップです。 (胸が昔から大きいため胸でも夜の仕事っぽく見えるのか?と悩んでいます) 自分から話すのは得意ではなく、聴き上手だとよく褒められます。 真面目でまっすぐ。純粋だと言われます。 不特定多数の男性と関係を持つことはしたことがありません。 男友達はいません。 合コンの類には行きませんし行ったことがありません。 茶道をしています。 昔から同い年くらいの人には全くモテず、40代~の男性、父親世代の年齢の人に可愛がられます。 学校では先生、職場では上司になぜか気に入られるタイプです。 決して知的ではありません。 政治経済や難しい話などはしません。 このくらいです。。。 もし自慢、不快に感じた方がいらっしゃったら申し訳ありません。真面目に悩んでいます。 何が原因でそう言われるのか分かりません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 同伴出勤について

    怪しい行動を不審に思い携帯をチェックしたら、主人(42)がホステスさんと食事をしていることがわかりました。 ホステスさんのメールは、昨日はご馳走さまでした!すごく嬉しかったです。またゆっくりお酒のみたいですね!デュエット楽しみにしています。 という感じで、主人の返事も、こちらこそありがとう!きょうも頑張って!という内容でいやらしさは感じられないのですが・・・ 主人は仕事の立場上接待をしなくてはならないのですが、私(38)も夜飲みにいくことなどは理解しているつもりです。でもホステスさんと食事をすることは理解できません。 前に、親しいホステスさんをつくっておかないと、うまく接待できないとは聞いたことがあるのですが、同伴やアフターなどは仕方がないことなのでしょうか? 主人には携帯をみたことなどは話していませんが、同伴とかしたことある?って聞いてみたら、そんなことしないと否定します。同伴することもあるよって言ってもらったほうが逆に安心するのですが・・・ こういうことって一般的には普通のことなのでしょうか? 黙認していてよいものでしょうか? 毎日不安で食事も喉に通りません。どなたかアドバイスをお願いします。

  • 夫がホステスさんに「本気」

    結婚18年目の夫(43歳)が老舗クラブのホステスさん(31歳)に本気になってしまい、心身ともにボロボロの妻です。 彼女とは4年前にお店で出会い、夫はすでにその時点で通いつめましたが、酔って転んで顔面にケガをしたことをきっかけに彼女から「もうお店に来ないで」と言われ、一時は諦めたそうです。今年に入り、彼女からお久しぶりメールが来て5月に新しいお店で再会、夫が一方的に本気モードに。 夫「愛人にならないか?」 彼女「不倫はイヤ」と軽くいなされ、8月にアフターで、夫「今夜は帰したくない」 彼女「ヤダ、帰る」 その翌日メールで、夫「好きで好きで気が狂いそう!」 彼女(なんと2日遅れの返信で)「家庭があるのだから、一線は越えずに楽しくお酒を飲めるお友達でいましょう」・・・などなど、私に言わせればこの時点ですでに3回振られていると思うのですが。詳しく聞くにつけ、夫は良いお客としか扱われていないのがわかります。でも、私や夫の親友など周りの人間が何を言っても恋は盲目の夫には通用しません。 夫は、もう一度アタックしてまた振られたら諦める、もし上手くいったらその時は離婚してくれと言いましたが、私は夫を愛していますし、年頃の娘もいますので別れたくありません。 夫は今まで女遊び夜遊びには無縁の人でした。第三者から見たらまさに、クラブ初心者がホステスさんにどっぷりはまったというパターンでしょうが、夫にとっては「浮気」ではなく「本気」なのです。とにかく今は彼女と一緒になりたくて必死だと言っています。 今も、遊び人の仕事仲間(38歳独身)と二人で毎週(土)に彼女のいるお店に通っています。しばらく通いつめて、自分を好きにさせ、ある時パタッと行かなくなる…そのとき彼女がどう出るか、連絡をよこせば彼女も脈ありと判断し、アタックを仕掛ける・・・という作戦だそうです。 ちなみに彼女は、過去に一度お店を持ったことがあり、今は(金)(土)のみクラブ勤めで平日は「妹のまつげのエクステの仕事を手伝っている」そうです。また、不倫経験のトラウマがあるとのことで、それを聞いた夫は、先に離婚してきれいな身になってからプロポーズしようなどと考えついたようです。 夫はぬけぬけと「運命を感じる」だの「魂が彼女を求めてる」だの言って、新調したスーツに身を包み出かけて行きます。「やさしいのね」と言われたり、チョコレートを口にポンと入れてもらったり、同伴・アフターもできているというレベルで、「俺に多少は気がある」と思いたいようです。小さいながらも会社を経営しているので、毎週通う程度のお金は使えます。 私はあまりのショックに食事も喉を通らず、不眠になり、今は心療内科にかかってどうにか日々を過ごしています。私にも至らない点はあったと思い、できるだけ夫に穏やかに愛情込めて接するよう心がけていますが、それでも最悪の結果(夫と彼女ができてしまい、私が捨てられる)ばかり想像してしまい、気が変になりそうです。 こんな夫の目を醒まさせ、私たち夫婦がまたやりなおすにはどうしたら良いのでしょう・・・。

  • 24歳の喧嘩したホステスと仲直りがしたい

    出張先にある指名制のないランジに月に1回に通って1年過ぎます。気に入った24歳のホステスがと月に1回食事、同伴、店では毎回8,000円のワインを入れているホステスに今までの不満(同伴時の水商売の服装、同伴中に何度もトイレで他の客にメール、同伴以外つきあってくれない)などのメールしたら 「一方的に言うから正直、本当に嫌。喧嘩は今回が初めてでないから休みやアフターで会いたいと思えない」 と逆切れの返信がきました。喧嘩後、冷静になって考えたら彼女は仕事をしていただけで金を巻き上げたわけでもなく一緒の時間を楽しませてくれていただけと気づき1週間後、彼女に謝罪するために電話をしたが出ませんでした。メールでも2回ほど謝罪のメールをしたが返信がありません。本当に彼女から切られたみたいです。 4月にも同じような内容(同伴以外付き合わない、メールは店にいつくるとかだけ、など)をして喧嘩をしましたが、自分から店にいき、その日に彼女から初めてアフターに誘さわれて1時間ほどバーで飲みました。同伴以外はその時だけです。その後は、仲直りをして今まで通リ同伴、食事をしていましたが、いつまでも客扱いしかされずに切れて文句をいってしまいました。 高級感があり落ち着いた店内がすごく好きで店には今後も通いたいです。他の女子とも話をして楽しい時間を今までのように過ごしたいです。 彼女は父親がいなく複雑な家庭で10代は有名なヤンキーでしたが、今は母親に心配をかけたので親孝行をしたいといい、24歳なら親の面倒をみるのは当たり前といい、健康なのに仕事をしていない母親の生活を彼女が支えていてます。すごく親思いのしっかりした優しい子で、とてもヤクザの女と思えないです。 直接本人は言わないのですが、貧乏ですごく苦労してきたのを感じます。 すごく愛情に飢えているのも感じがします。 美人でNO1ホステスで周りからの妬みや足を引っ張りられるのを何度もみてきましたが、強く前向きで芯のある強い 彼女に本気で惚れてしまいました。とても24歳とは思えないくらいしっかりして純粋で一途な子です。 彼女と付き合えないのはわかっていますが今後、付き合いとかは期待せずに客としてメールや電話などできるように 仲直りがしたいです。 今の無視されている状態を元にもどすために以下の方法を考えました。 (1) 店に謝罪の花束(5千円~1万円ぐらい)を送り花がついた日にメールで再度、仲直りしてほしいと謝罪する。 その次の週に食事、同伴を誘うか、ケーキなどの手土産持参で店にいく。 (2)店には3ヶ月ぐらいいかない。(つらい選択) (3) 店には半年~1年いかずに花束(5千円~1万円ぐらい)を毎月1回、送り続ける。 メールで週に1~2回、彼女の事を気にかけているメールをする。 もう彼女とは付き合える可能性はないと思いますが、本気で惚れてるので見返りのない愛情を負担にならない程度に気長に送り続け、それでも彼女が振り向かなければしかたないと思います。 束縛されるのが嫌いでどちらかというとさっぱりした男っぽい性格の彼女は、 包容力がありヤクザや格闘家みたいな強い男らしい男が好きなです。 仲直りする方法を教えて下さい。

  • 別居中ですが、主人が子供の転校を考えています。それを阻止する方法はありますか。

    私が生活費を使いすぎたことを主人に知られ、今追い出されている状態です。 子供にも会わせてもらえない状態です。 その状況で子供(小2)(小4)転校を考えているようです。 私は転校は反対なのですが、阻止する方法はありますか。 また、子供に会うためにはどうすれば良いでしょうか。 どなたか良いアドバイスお願いします。

  • ブスでもホステスになれますか?

    表の世界に興味がなくなりました。 もうすぐ19才になります。 今は都内に住んでいますが 高校に入るまでは田舎に住んでいました。 親も嫌いです。反抗期だと思われるかもしれませんが、物心ついたときから自分の親や家の中を好きだと思えたことがありません。 外では 私は本当にいい子で優等生で何でも出来ました。全てのことに一生懸命で人にも優しくユーモアもあり 真面目な子からギャルの子まで どんな子とも付き合えて 女子は私の取り合いで、私のグループにはみんな入りたがり、男子はみんな私の事を好きになりました。 田舎でしたし、私はちょっとした有名人のような感じでした。 中2から食べれなくなり拒食症になって 私は学校を行かなくなりました。 もう、そこで全てが終わったようでした。 みんなが メールや手紙をくれましたが 誰にも何も言う気になりませんでしたし、 高校から引っ越して 誰も私の事を知らない所で新しく始めたつもりでしたが、 人が変わっただけで 同じような人間関係しか築けませんでした。 自分の内を何度も見直しましたが、そうすると私は本当に1人で本当に醜い人間だということにをさらに感じ、何もできなくなってきました。 このままじゃ本当にやばいと思って みんなでカラオケ行って、家でテレビ見て ケーキ作ったり 年越しパーティ♪初詣♪ とか、買い物してスイーツ食べて恋バナ♪ とか、彼氏と何ヶ月記念日♪ とか、予備校に行って難しい問題が解けてくる面白さや最後まで諦めない自分との戦い!順位や偏差値の競争社会! とか、また色々やりましたが、 つくづく どうでもいいと感じました。 もちろん楽しいと思ってハイになるときもありますが、ただ気を紛らわしているだけで、病気になる前も 物事や人間関係全てが、認められることが楽しくてしていたんだと思います。 私は 痩せにこだわっています。 それも根本をたどると、 自分は側湾症という背骨が曲がる病気で、それを少しでもよく見せるために痩せることがやめられないのだと思いました。 顔もおかしいですし。 性にもあまり興味がありません。 恋愛ごっこはできますが、 もうこの先がないなーと思ってしまいます。 でもこれから自分の身をしっかりいれて 生きていける世界が欲しいです。 もう全てやめて何もとりえがないです。 でも、全てやめても ひとつ、、 人に気に入られる自信だけはあります。 (自意識過剰です、、) 話のまとまりもなく 自分の事をつらつら書いてすみません、 本題なのですが、 何をしても、自分の生きていく世界が作れません。どうでもいいと思ってしまいます。ホステスをやりたいと思っているのですがブスでもホステスになれますか? また、ホステスはどの様な方(容姿.経歴.性格.など) がなっているのかも教えていただけると嬉しいです。