• 締切済み

ホステスさんからの誘惑を阻止したい!

kaz_ma2の回答

• kaz_ma2
回答No.1

内緒で…っていうのは少し難しいかもしれないですね。 ダンナさんの携帯を使って連絡を取ったとしても、ホステスさんからばれてしまえば、奥さんに怒りが爆発してしまうかもしれないですよね… ハッキリ、女の人と2人で出かけたりされるのは嫌だと言ってみてはどうですか?もし、ハッキリ言いにくいのであれば、 「知り合いのダンナさんがホステスさんとアフターに行って、奥さんにバレて、離婚だ、慰謝料だって、ひどい目に合ってるんだって~怖いよねー」みたいに何気ない会話の中で警告してみるとか笑 あたしの男友達が言ってました。飲み屋の女の90%は営業にしか思ってないからって。その方もただの営業メールならいいんですけどね。 男は小心者が多いからたくさん脅かして脅かしまくれば、一歩手前で考え直すかもしれないですよね。 毎日不安にかられてつらいかもしれないですけど、がんばってくださいね!!

niko6359
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 主人はただの営業メールをもらっているだけだとは思うのですが、ホステスさんてすごいです。主人は絶対勘違いしていると思います。 頑張って警告してみます。