• 締切済み

新しく変更した携帯番号を知らせたいのですが、どうすればよいですか?

皆さんのお知恵を貸して下さい。22歳、新社会人です。先日、3年間つきあった恋人と別れました。原因は彼女に気になる人ができたからです。私達は、横浜と三重で遠距離でした。今、私は、時間がかかってもいいのでどうしてもヨリをもどしたいと考えております。彼女は典型的な「押すと一歩引いて考えてしまう。逆にさっと引かれると弱い」タイプです。そこで私は、携帯・アドレス共に変更し、一切の連絡を断つ方法を選びました。(現在2週間経過です)しかし今後、この方法で思った効果が得られない場合、なんとかして「さりげなく」番号・もしくはアドレスを伝えたいのです。(勝手ですいません) 何か向こうが「不可抗力で知ってしまった」と思うような、連絡先の知らせ方はあるでしょうか?大変恐縮ですが、何かいいアイデアがあれば、よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• catsamurai
回答No.1

携帯の番号やアドレスを沢山の人に知らせるために「番号とアドレス変更しました!」などと誰にでも通用するような文章のメールを一斉送信をしますが、その中に彼女のアドレスも入れれば彼女は間違って送ってきたのかな?と思うかもしれませんね。

hi-ro_no
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! 私はホントにバカです… もっと早く質問しておけばよかったです。 2週間の間に、彼女と彼女の直近の友達を除いて変更通知をしてしまいました。 でも、かなり昔の人で通知していない人もいるので、参考にさせて頂きます! ホントにありがとうございました!