• 締切済み

布で壁の色をかえたい。

布で部屋の壁一面を一枚の布で覆いたいのです。 そのようなおおきな布を 安く簡単に手に入れるサイトを教えてほしいのです。 ちなみに布の色は白で壁が透けて見えないような布がいいです。 他にも良い案があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

大塚屋。 実店舗も数階建てで、そのすべてが布地のみの扱いの大きなお店です。 でも、ここのネットショップでも壁全体を覆う布はなさそうですね。 http://otsukaya.co.jp/ いっそのこと漆喰(しっくい)を塗ってしまうのもご検討されてみてはいかがですか。 質感はもちろん自然素材だし、カラーも豊富です。 漆喰塗り壁は機能性も高いので、ここ数年で一気に広がりました。 自分でできそうなのを貼っておきます。 http://www.yakusen.com/html/product/p_sikkunon.htm