• 締切済み

壁と家具の色合わせ

壁が(一面)薄い水色で、ソファーを購入するに当たり、オリーブいろにするか、ライトブラウンにするか迷っています。 どなたかいいアイディアがあれば教えてください。 ちなみに、床はフローリングで明るい木目調。 その他の家具も木目調の明るいブラウンで、壁三面は、白です。 カーテンはまだ決めてません。

みんなの回答

• kei1966
回答No.1

オリーブ色はやや高度なあわせ方になりますね。 色のボリュームやバランスに自信がないならライトブラウンにされた方がいいでしょう。 他の決めていない部分のバランスもありますのでここはライトブランをおすすめします。