• 締切済み

僕の失敗で家庭同士の問題に

yahiro1972の回答

回答No.6

こんにちは。 本当に彼女のお母さんが勝手にメール見て発覚したと思うの? 彼女が質問者の愚かな誘いを悩んだ挙句に親に相談したとか 思わないの? 私ならそうするよ? だってそんな事を誘ってくる男に対して大きな疑問を感じるもの。 「自分の事を金づるだと思っているの?」とか「私の事大事では ないの?」とかね。 だから親に相談したんだと思うけど。 質問者には言い難いから「親が勝手に見た」って事にして。 娘を守る為ならその程度の嘘は言うと思うし。 でさぁ、自分が何したのか本当に反省して無いでしょう? 理解していたらこんな事言えないし、彼女の気持ちを尊重するし。 彼女は「別れよう」って言っているんでしょ? 何故可能性など探っているの? 彼女はもう貴方の事を嫌いになったと思うよ。 だって質問者が誘った事は女の子の誇りを傷つけるものだもの。 相手が心底大事ならそんな事言えないことだもの。 「涙が止まらない」? 何をたわけた事言っているの? 貴方がした事でしょ?そして彼女が泣かなかったとでも思っているの? 彼女は本当に悔しくて悲しくて泣きつづけているよ。 顔は平静でも心の中で泣き続けているよ。 これ以上彼女を苦しめるような事をするのは止めなさい。 貴方に出来る責任の取り方は「両親と一緒に心底からの謝罪」と 「彼女に二度と関わらない」事だけなのだからね?

asuogaki
質問者

お礼

そうですね。ボクは鈍感で、最低で、たわけです。