• ベストアンサー

これって…脈あり?

私には好きな人がいるんですけど(片思いです) その時のことです この前小学校で祭りがあって友達に誘われて行ったんですけど 友達と一緒に当て物で当たったヨーヨーでしばらく遊んでいたら好きな人から「ヨーヨー貸して」と言われたので貸してそのあと暇になったから私が「ヨーヨー返して」と言ったら好きな人がヨーヨーの糸を指にはめて巻いてくれました。 これって脈ありですか?それとも私の勘違いですか? 教えてください 因みに私と好きな人は中学2年生です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20101/39849)
回答No.1

借りたものをきちんと返しただけじゃない? 貴方が好きだから、そこに脈とか考えたいんだろうけどさ。 まあ仲良く遊べる相手の一人だろうからね。 今後脈を創っていけるようにしたいよね☆

noname#63900
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり私の勘違いですよね でも友達には脈ありと言われたので… 今後は脈を創っていけるように頑張りたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脈あり??

     中学三年生男子です。好きな人がいます。 相手のほうが僕に女友達を介して「友達になって」 と言われました。相手が「友達になって」と言う わりに 目が合っても話しかけてくれません。 よく目が合います。五秒ぐらいずっと見つめあったまま・・・ 僕と僕の好きな人は学校でも良く会います。すれ違った後 僕の好きな人がたくさんの友達と一緒に教室の中をのぞいて 僕を見てきます。意識してますよね、これ脈あり?? ちなみに友達にはなったものの、会っても恥ずかしくて 喋れません

  • 脈ありって思っていいの?

    片思いの相手の行動に悩まされています。 髪の毛を触ってきたり、私のお腹を服の上から触ったり、体を妙に近づけてきたり・・・ 「なに?」と彼に聞いても、にやにやするばかりで答えてくれません。 片思いの相手なんで、正直言って悪い気はしません。 といっても、いつもこういうことをしてくるわけではなく、普段はいたって普通で、私に何かしてくるときはたいてい4、5人の友達と一緒にいるときです。 なので私も怒りながらも顔は若干緩んでるかもしれません(;´ω`) ですが、これって脈ありなんですかね・・・? それともただただ振り回されているだけですかね? 今まで片思いは何度かしてきて、「勝手な思い込みで向こうに気があると勘違いして告白して玉砕する」というパターンを何度か繰り返してきたので、ちゃんと脈があると確信してから行動を起こしたいです。 脈ありだと思っていいですか?

  • これって脈ありですか?

    中学生の女子です。恋愛相談です。 後輩で仲のいい男の子がいます。その子とは小学6年生で知り合いました。その男の子が中学に入学してきてから前よりもっと仲良くなりました。その子とは、同じ部活です。部活から帰ってるときは、いつも さりげなく横に来て話しかけられて家の近くまで一緒に帰ってます。 「今日の放課後一緒に遊ぼうぜ」と、誘われるときもあります。 部活のときも他の人には話しかけないのに、私には話しかけてきます。 こないだ、一緒に帰ってるときに、私が「〇〇くんって可愛いよね〜」 って言うと勘違いかもしれないんですが、拗ねて 明らかに表情が暗くなって「まじであいつはやめろ」「ほんとにやめたほうがいい」と、止められました。 これって脈ありですかね?それとも私の勘違いでただの友達ってだけ でしょうか?教えて下さい。

  • 脈あり?脈なし?

    脈あり?脈なし? 高校生女子です。 私は1年前から好きな人がいます* その人は少しモテるけど誰とも付き合ったことがなく、シャイな人です。 メールでは普通にいろいろな話をしますが、学校ではほぼ話しません。。 目が合ったりしても表情ひとつ変えず、フッとそらされますT_T メールで好きな人がいるかを聞くと、好きな人ならいっぱいいる と返ってきたので、それって全員男?と聞くと、ご想像にお任せします、と返事がきました;; お祭りに誘うとOKでした。好きな人も私も仲のいい男女2人と一緒に4人で遊ぶこと前提で誘いました。 なのでもし2人で遊ぶの前提だったら、どうだったかはわかりません、、 遊ぶ時は私が好きな人を誘ったのに、お互い笑いあったりはしますが、2人で会話することは1回もありませんでした。 2人きりになりそうになると、凄く戸惑っていました… 友達は照れているだけだと言いますが、辛かったです、 帰る際に、やっとのことで好きな人の目を見ると、凄く笑顔になってくれたし、遊び自体はとても楽しかったので雰囲気はよかったです。 長々とごめんなさいT_T 私の前の質問も参考に回答よろしくお願いします。 脈はなさそうでしょうか、?

  • 脈アリかナシか…

    中1女子です。 脈アリかナシか… その男子は 小学校は一緒でしたが中学は違います… でも家が近いんでよく会います その男子によく ちょっかいをかけられて(泣) 変なあだ名をつけられたりします… 会ったら、すぐに近よってきて 長話になります←ちょっかいかけられるので… で、お祭りでも会って その男子の妹に 〇〇←「スキな人」 って〇〇「私」の事スキやねんで、と言われて スキな人は 「バカ違うから」 と言って妹を追いかけて消えましたww あまり分からないかもしれませんが、脈アリ判定お願いします!質問がアレば言ってください

  • これって脈ありなの?

    職場に片思い中の人がいます。 最近 昼が一緒になる事が多かったのですが、彼はいつもコンビニ弁当で私は自分で作ったお弁当を持って行ってました。 私のお弁当を見て、彼が、結婚するなら料理作れる人が良いと言ってました。 それから 何だか私に対しての接し方が他の人より優しくなっているように感じます…。 脈ありととって良いものか 勘違いなのか 迷ってます。 にしても、弁当を見てから態度が変わったので 何だか複雑です… 胃袋を掴めと言いますが、私自身を好きになってもらえるのかな?

  • 脈ありから脈なしになりますか?

    初めて質問します。 最初は脈ありな感じだったけど、友達として付き合っているうちに脈なしになることってありますか…? 私には今気になる人がいます、とても仲の良い男友達です。 授業で隣の席になって、仲良くなってから、よく二人でカラオケ行ったり洋服買いに行ったりと、周りの友達から勘違いされる程の仲になりました。 最初は、試験などがあれば、「今日早く来て、勉強教えて(笑)」という感じで誘われたり?元彼の話を聞いて掘り下げては「復縁すれば?顔見して」などと言ってきたり、私はボーイッシュな性格と外見をしているので「お前イケメンだぜ?」とか言ってくれたりしていました。選択の授業などがあるのですが、ほぼ同じように真似されました。 メールや電話は連絡事項中心でしかしません。 一度課外授業のようなものがあったのですが、私のところに来て喋ったりしてくれていたので、もしかして脈あるかな…と思っていました。 そうは思っても、私は小学校、中学校のころ、好きな異性ができても照れてまともな会話が出来ず、ツンツンしてふざけてケンカする仲にしかなれたことがなく、異性と付き合った経験もありません。 なので告白する勇気もなく、また相手の男友達は、ぼけーっとした落ち着いたタイプなのでケンカもなく普通に喋ることができます。でもツンツンはしてしまうので、つい突き放すような態度を取ってしまったり、男友達が「また二人で遊んでたら付き合ってるって言われるね(笑)」と言ってきても「そんなんじゃないのにね」と一言であしらってしまいます。 最近、一緒にいても会話がはずまないし、男友達はフェイスブックなどで中学のころの友達とくに女友達とよく話したりして、これは最初の頃からでしたが、ずっとスマートフォンをいじっています。最近はもっといじるようになったように思います。 相手はもう私の事はどうでもよくなってしまったのでしょうか。もう脈ないですかね…? バレンタインに告白してしまおうと思っているのですが迷惑になるでしょうか? このような恋愛をしたことがないので、アドバイスをいただきたいです。 わかりにくい文ですみません。 よろしくお願いします

  • これって脈はあると思いますか?(長文になります)

    これって脈はあると思いますか?(長文になります) 今、片思いしている先輩がいます。その先輩はよくグループ行動をしていてグループで行動しているときには、あまり話ができないのですが、ひとりになると話す人なんです。 その先輩とは2回ほど遊びに行きました。でも、1回は何かと口実をつけて。 最近ようやくメアドを手に入れて、自分としては毎日メールしたいんですけど、さすがウザイと思われてしまうので2~3日に1回程度しています。 それで、メールをしているのですが、やり取りも途中で終わったりして、次の日学校であったら友達と遊んでてできなかったと言ってきました。 自分の存在ってそんなもんかなと思って、友達に相談したら脈ありだと思うよと言われました。 自分は何を基準に脈ありなのかと聞くと、「二人でどこかに行けたから」との答えが返ってきました。 二人でどこか行くってのはそんなに大きいですかね? 最近では、遊びに行ってくれたのも気を使ってくれたのかなと思うんです。 ちなみに、先輩はもう自分が好意を抱いてることを知ってるのではないかと思います。 自分としては、9月にお祭りがあるのでそこに誘ってみようかと思っています。 もし来てくれたら、好意があるとみてもいいんですかね?もう、好きってことは知っていると思うので。 自分としては、最後は告白で終わりたいのですが、好意がないのに告白されてもと思うんです。 長々とすみません。皆さんが思う意見をよろしくお願いします。

  • 脈あり?

    脈あり? 相手は1つ上のバイトが一緒だった人です。 私のバイトでは人が少なく、特に高校生は私たち2人のみでした。 暇でお客さんがいないときは 簡単な仕事をしつつもいつも話していました。 学校のことを互いに聞いたりして、 相手はすごいやんちゃな人なので 学校でしでかすおもしろい話をきいてました。 漫画を借りたりもしました。 週4~5日は同じシフトで、ある日あがる時間がかぶりました。 (人が少ないのでこれは滅多にありませんが高校生は10時までなので) すると先に店を出た彼がチャリ場にいて、 どうしたのか聞くと「何も」と言いつつ 自販機で買っておいたジュースをくれました。 そのまたあがる時間もまたチャリ場にいてあいさつだけして、 そのまた次はチャリ場にはいませんでしたが 私の帰り道に突然あらわれました。 仕事も覚えるのが早いし(年は下ですが先輩です) おもしろいし、 人として好きでしたが 学校で彼氏ができました。 ある時彼氏がいるか聞かれ答えたら、 「彼氏…いたんすか」と苦笑され それから話はしていましたが前みたいに盛り上がることはありませんでした。 漫画も持ってこなくなりました。 その内何ヵ月かしてバイトをやめました。 今思うと勘違いかもしれませんが、 少し脈があったのかなあと思います。 しかし番号は交換していません。 こんな経験されたかたいますか?

  • 脈あり?それともたまたま?、

    こんにちは、大学生の女です。就活のとき、一緒にインターンに参加した人がいて、仲良くなりました。 いまはそのインターンも終わり、就活も終わりました。 彼のことが気になっていて、インターン終わってからもときどき連絡を取り合っていたのですが、私が思いきって今週ひま?と送ってみると、一週間ほど地元に帰ると言われました。 なので、彼と以前野球観戦が好きと言っていたこともあり、 そっか、ひまだったら野球一緒に付き合って欲しかったなとメールしました。 すると、帰って来てからねと言われ、しばらく連絡が来ない日が続きました。 連絡も来ないし完全に脈なしだと思ってましたが、2週間ほどたってからいきなり明日あいてる?野球観戦いかない?!と誘われました。 どうも自分のバイトの休みと野球の試合がある日が一緒になる日を探してたみたいです。 でもいきなりすぎてちょっと?とおもったのと、 結局彼が、スケジュールを勘違いしていてその日にバイトが入ったこともあり、いけなくなってしまったのですが。。。 行けなくなってはしまいましたが、わたしは約束をおぼえててくれたこと、誘ってくれたことが嬉しかったんです。 そこでこれって脈あるのかっていうのが気になります。 彼は女友達もいっぱいいるし、いわゆるイケメンで遊ぶ相手は困ってないと思います。だから、その遊ぶ相手が都合わるくて、最後に自分に来たのかなーとか思うし、けっこうメールはそっけない文ばっかりだし、気まぐれでわたしに誘って来た気がするんです。 彼が脈あるのかなって思うところ。 ・インターン中、各自で会社に集合でしたがどっかで待ち合わせて一緒に行こうといわれ、2人で1ヶ月一緒に行き帰りをした。 ・帰りに2人でご飯を食べたことが数回。あっちが誘って来ました。 ・明日はおれ休みだよ♪など、なんてことないメールが来ていた。 ・休みの日は暇してるなど、常に誘ってほしそうなこという(その割に誘うとすでに予定入ってることあり 脈なしなところ ・LINEは教えてくれたが電話番号交換しようというと、LINEあるから交換しなくて良くない?と言われた。 ・メールがそっけない、短文、連絡事項がメイン ・女友達多いし彼女いるかも疑惑 こんなかんじです。みなさんはどう思われますか?

WRCX3000GS2のIPv6接続の問題
このQ&Aのポイント
  • WRCX3000GS2のIPv6接続で通信が途切れてしまう問題が発生しています。
  • IPv4のみの契約をしており、PPPoEの設定をしていますが、IPv6はつながらず、一度は利用可能となるもののすぐに切り替わります。
  • この問題により、ネット会議の音声が途切れたり、常時接続を要求されるアプリが利用できなくなっています。
回答を見る