• ベストアンサー

これって…脈あり?

私には好きな人がいるんですけど(片思いです) その時のことです この前小学校で祭りがあって友達に誘われて行ったんですけど 友達と一緒に当て物で当たったヨーヨーでしばらく遊んでいたら好きな人から「ヨーヨー貸して」と言われたので貸してそのあと暇になったから私が「ヨーヨー返して」と言ったら好きな人がヨーヨーの糸を指にはめて巻いてくれました。 これって脈ありですか?それとも私の勘違いですか? 教えてください 因みに私と好きな人は中学2年生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

借りたものをきちんと返しただけじゃない? 貴方が好きだから、そこに脈とか考えたいんだろうけどさ。 まあ仲良く遊べる相手の一人だろうからね。 今後脈を創っていけるようにしたいよね☆

noname#63900
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり私の勘違いですよね でも友達には脈ありと言われたので… 今後は脈を創っていけるように頑張りたいと思います