• ベストアンサー

MP3形式の偽装ファイルについて

クイズでmp3の偽装ファイルを解除するんですがタマを使おうとしたところプログラムを終了と出てしまい使えませんでした。 mp3の偽装解除に対応しているツールってありますか? 宜しくお願いします。 OSはVISTAです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 次のサイトでは・・・。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/fileuty/filecapsule.html

その他の回答 (1)

• wamos101
回答No.2

こんにちは。 あの、直接の回答ではなくてほんと申し訳ないのですが、以下のような情報があります。 http://www.kaspersky.co.jp/news?id=207578680