• 締切済み

偽装分割されたファイルの結合に、タマ。ver 1.2.4.5 dev

偽装分割されたファイルの結合に、タマ。ver 1.2.4.5 dev を使っていましたが、 最近の偽装分割ファイルで結合出来ないファイルが出て来ました。 結合しようとすると、「クラスNilObjectExceptionの例外は取り扱われませんでした」とのアラートがでて終了してしまいます。タマ。に代わるアプリはないでしょうか?

みんなの回答

• 774774774
回答No.1

一体何のファイルを結合しようとしているんですかね?

tenrou28
質問者

補足

動画のファイルです。偽装分割でjpgの拡張子がついています。