• 締切済み

みなさんの別れの経験談を聞かせてください。特に男性が女性を振ったパターン。

coralsandの回答

回答No.3

2年付き合い、振られました。 私26歳、彼33歳のときです。 振られた理由ですが ・私という存在が重く感じられるようになった。 ・彼女というより、妹のような存在になってしまった。 ・結婚を考えたとき、私ではないと思った。 こんな感じです。 私を自分の結婚相手として考えられない以上 私の若い時間・今後の可能性をこれ以上 潰してしまうわけにはいかない。 自分はキミを重く感じてしまったが、他の男だったら そう思わないかもしれない。 キミは本当にいい子だから、きっと大丈夫 等も言われました。 振られて半年は、どうやって暮らしていたか思い出せない程 落ちていましたが、やはり時間が解決するのですね。

関連するQ&A

  • イキたいのに、イケない。みなさんの経験談聞かせてください。

    既婚24歳。雌です。 主人とは七年間セックスをしていても、逝った事がありません。 経験人数も少なく逝くこと自体経験したことがありません。 まぁ別にいいやと諦めて、死ぬまでイケないんだ。 と思っていましたが、やはり逝ってみたいという気持ちもあります。 主人が何度か愛撫を丁寧にしようと挑戦してくれて クリトリスを舐めてくれたのですが 敏感すぎるのか舐められることが耐えられません。 足とか動かさずにはいられない状態で(暴れるに近い) 主人もこれじゃ舐められないと諦めてしまって 最近では挿入のみだったりと、イクなんてものとはほど遠いかんじです。 主人は私としか経験したことがないので 女性がイクとき、どんなカンジになるのか知らないようです。 私的に、クリトリスが敏感すぎるのを根気よく克服すれば イケるような気がするのですが、知識がなく良くわかりません。 女性の方で私のような状態を経験したがイク事ができた方、 男性で彼女さんが中々イカない子だったけど 逝かせてやったぜ!と言ったような経験ある人など 他イロイロな経験談聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 仕事で疲れている男性にお聞きしたいです!(女性の経験談もお願いします)

    質問させていただきます。 主に、仕事で疲れている男性にお聞きしたいことがあります。 (女性の方にも、経験談がありましたら教えて下さい) 今月半ば、私と彼(30代前半)は付き合い始め記念日で、 土日どこかに行こうと、密かに考えています。 彼もそれに賛成しています。 最初はホテルに泊まっておいしいものを…と考えていたのですが、 彼はここのところ仕事でとても疲れているので、 1泊だけの旅行で、移動してご飯を食べて帰ってくるのではちょっと物足りない…と思いました。 そこで日頃仕事で忙しく、疲れが溜まっている男性にお聞きします。 せっかくの記念日なので、自宅で休む以外(すみません)、 ・1泊 ・記念になる ・疲れを癒せる ・おいしいものが食べられる ・予算は高くて5万~8万位 ・関東圏内 ・人がいっぱい集まるような場所以外 上記の条件で、どこに行ってみたいですか? また、ここに行ってとてもよかったなど経験談がありましたら、教えて欲しいのです。 ホテルなどは既に夏休みなどで予約がいっぱいになりつつあるので、 早めの回答をお願いします。勝手ながらすみません。

  • 夫以外の男性との間に子供を生んだ経験談を聞かせてください。

    婚姻中に、夫以外の男性との間に、子供を生んだことのある方の経験談をお聞かせください。 できれば、予定外にできてしまったとか、遊び相手だった相手ではなくて、本当に愛した相手と自ら望んで作って生んだという経験談を希望します。 趣旨とは無関係な、経験談以外のコメントは一切希望していないため、そのような書き込みをいただいたとしてもお礼やポイント付与および拝読もいたしませんので、、経験談をお持ちの方か、そういった知り合いのいる方のコメントのみを、よろしくお願いいたします。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問です♪経験談でも!

    男性の方に質問です! (1)女性を好きになる(なった)瞬間はどんな時ですか? (2)また、どんな時「もしかしてこの子は自分の事を好 きなのかな?!」と思いますか(思いましたか)??  現在の恋人や配偶者との経験談でも、空想でも何で もかまいませんので教えて下さい♪

  • 女性経験の無さを男性に期待する女性について

    こんにちは。 大学の同じサークルに所属する女性から、私の過去の女性経験について聞かれました。 私が過去に交際経験があることをその女性に話すと、彼女はあからさまに落ち込んでいました。 人目も気にせずに、動揺をあらわにしていました。 その女性が私のことを好きだということは周りから聞いています。 ただ、彼女がなぜそんなに動揺していたのかはわかりません。 ひょっとすると、彼女にとっては、女性経験のない男のほうがいいのでしょうか? 男性が女性に処女であることを期待するのはよく耳にします。 私も好きな女性が処女であれば嬉しいです。 しかし、逆のパターン、つまり、女性が男性に童貞であることを求めるなんてのは 聞いたことがありません。 彼女が動揺していた理由についてみなさんはどのようにお考えでしょうか?

  • 恋愛観が変わったという経験談を教えてください。

    恋愛はゲームだと考えていた男性で、ある女性によって恋愛観が変わったという経験談がありましたら教えて下さい。たとえば信頼が必須なものと気づいた事とか、お願いします。

  • 男性へ:伝えますか?女性へ:伝えてほしいですか?

    回答をお願いします。 電車内での出来事です。 私は混雑した車内でシートに座って雑誌を読んでいました。 二十代と思われる女性の二人組が私の前に立って吊革を持って話をしていました。 ふと顔を上げると、目の前の女性のチャックが全開でした。しかも、少しふくよかな方で、見事に「パカッ」っと開いて中身は丸見えです。 そこで男性に質問。 黙っていますか? 伝えますか? 伝えるならどのタイミングでどうやって伝えますか? 次に女性に質問。 黙っていてほしいですか? 伝えてほしいですか? 伝えてほしいならどのタイミングでどうやって伝えてほしいですか? 私は男性です。今までこのような出来事が3度あって(上記の出来事が一番強烈でしたが)3度とも黙ってスルーしてしまいました。 その女性にとって、見ず知らずの男性に言われるのは恥ずかしいだろうなという思いと、私に言われなければ、この先もっと多くの人に見られてしまうという葛藤がありましたが、伝えてトラブルになったら嫌だと思ってしまいました。 皆さんならどうですか? 同じような経験をされた方はいらっしゃいませんか? 色々な世代の方からご意見頂き、今後の参考にしたいです。(もうないかもしれませんが) よろしくお願いいたします。

  • 男性の過去の女性経験歴について。

    人にもよりますが男性は好きになったり恋愛したりする女性の過去の男性歴はできればあってほしくない「かりに処女だったり、経験少なかったり」と願う人もいます。 逆に女性から見て過去に女性経験が多い男性って嫌いになりますか?気になりますか? 例えば風俗で3桁ぐらいの人と経験あるとか。何十人と恋愛経験あるとか。

  • 経験談を教えて下さい!

    上手くいかない恋愛と上手くいく恋愛の違いについて。経験談を教えて下さい! 20代後半の社会人です。大学時代から男性と付き合ったり、好きな男性ができても上手くいかないことばかりでした。 同い年~3歳くらい年上の男性ばかりです。 付き合っても何となく信用できないと感じてしまったり(実際浮気されてた)苦しい片思いで告白して振られることが一番多いです。(友達や妹のようにしか見れない等) また、好きではない男性からアプローチされ、お断りしたことも何回かあります。 相手を男性として見れませんでした。 最近、良いなと思える男性と出会い、しかもアプローチされてるのですが 今までの男性とは違う感じです。まず2歳年下です。 今まで、好きになった男性の前では、嫌われたくなくて自分を出せなかったりしましたが、友達の延長のように自然体でいられます。 すごい好き!というよりも、この人いいなぁ~みたいな穏やかな感じです。 今までの男性とは相性が悪かったのでしょうか? みなさんは、恋愛においてこの男性(女性)は今までと違う!等と思った経験はありますか?  

  • 女性は自分を好きな男性を好きになりますか?

    気になる女性がいて、どう気持ちを伝えるべきか、悩んでいます。 最初からものすごく嫌いな男性(圏外、生理的に受け付けない)と、 最初からものすごく好きな男性(例:好みのアイドル)は、 さておき、 それほど最初は好きでも嫌いでもない男性がいた場合、 自分に好意を寄せてくれる男性を好きになる、 という傾向は女性にあるでしょうか。 傾向は男性にもあると思うのですが、 やや女性の方が強いと聞いたことがあるのですが、 どうでしょうか。 また、もしあるとしても、 明らかなストーカー行為や下ネタを連発するような男性は嫌われると思うのですが、 あまり露骨にならない、うまい好意の伝え方はあるでしょうか。 差し支えなけれれば、これは嬉しかった、というような 過去の経験談や具体事例などを含めて アドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします(>_<)