• 締切済み

みなさんの別れの経験談を聞かせてください。特に男性が女性を振ったパターン。

coralsandの回答

回答No.3

2年付き合い、振られました。 私26歳、彼33歳のときです。 振られた理由ですが ・私という存在が重く感じられるようになった。 ・彼女というより、妹のような存在になってしまった。 ・結婚を考えたとき、私ではないと思った。 こんな感じです。 私を自分の結婚相手として考えられない以上 私の若い時間・今後の可能性をこれ以上 潰してしまうわけにはいかない。 自分はキミを重く感じてしまったが、他の男だったら そう思わないかもしれない。 キミは本当にいい子だから、きっと大丈夫 等も言われました。 振られて半年は、どうやって暮らしていたか思い出せない程 落ちていましたが、やはり時間が解決するのですね。