• ベストアンサー

仕事で疲れている男性にお聞きしたいです!(女性の経験談もお願いします)

質問させていただきます。 主に、仕事で疲れている男性にお聞きしたいことがあります。 (女性の方にも、経験談がありましたら教えて下さい) 今月半ば、私と彼(30代前半)は付き合い始め記念日で、 土日どこかに行こうと、密かに考えています。 彼もそれに賛成しています。 最初はホテルに泊まっておいしいものを…と考えていたのですが、 彼はここのところ仕事でとても疲れているので、 1泊だけの旅行で、移動してご飯を食べて帰ってくるのではちょっと物足りない…と思いました。 そこで日頃仕事で忙しく、疲れが溜まっている男性にお聞きします。 せっかくの記念日なので、自宅で休む以外(すみません)、 ・1泊 ・記念になる ・疲れを癒せる ・おいしいものが食べられる ・予算は高くて5万~8万位 ・関東圏内 ・人がいっぱい集まるような場所以外 上記の条件で、どこに行ってみたいですか? また、ここに行ってとてもよかったなど経験談がありましたら、教えて欲しいのです。 ホテルなどは既に夏休みなどで予約がいっぱいになりつつあるので、 早めの回答をお願いします。勝手ながらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.2

う~ん、やっぱ日本人は疲れたら温泉よね~。るるぶとかまっぷるとかで「関東周辺の温泉地」みたいな本がいっぱいありますよ。 あるいは、いっそ格安航空券で1泊でソウルとか。行こうと思えば行けますよ。「焼肉を食べるためだけにソウルに行く」ってちょっとリッチな気分かも。実は格安航空券なら国内旅行より安いのもミソ。

comomonmon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 様々な意見が聞けてとても感謝しています。 彼氏が普段海外出張が多く、今回は飛行機の旅はNGということだったので、 ソウルには行けそうにありません。 るるぶのサイトを参考にさせていただきました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yukit3
回答No.1

http://www.resorttrust.co.jp/index.html 希望に総てあてはまりますよ!

comomonmon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エクシブは友達と蓼科に行ったことがあり、とてもいいところだったので、 早速問い合わせてみたところ…もう予約でいっぱいでした。 そうですよね、夏休みですもんね。 他を探してみます。ありがとうございました。