• ベストアンサー

子供がいる彼との結婚

yahiro1972の回答

回答No.5

こんにちは。 あまりお勧めできませんね。 だってお子さんが成人するまで養育費は必要です。 でも高校や大学に進学する時はもっと養育費は必要になります。 今以上に経済的に辛くなる事が予想されますよ? 次に質問者さんが考えていない事を一つ。 今は前妻さんが育てているでしょうけど、前妻さんになにかあった 場合はもう一人の親である彼氏さんが引き取る事になる可能性が あります。 イキナリ二人の子どもの母親になるんですよ? 考えた事がありますか? その事を覚悟しての上でも結婚生活は厳しくなると思います。 耐えられますか?