• 締切済み

【お礼申し上げます】・・・父親の浮気相手の気ちがいぶり

skskrngの回答

• skskrng
回答No.1

お父様も不倫相手もどっちもどっちです。 質問者様から見てどんなにひどいことをする女性でも、それに手を出したのはお父様ですよね。 面倒くさくなって…も何も自業自得なのですからお父様は自分の尻は自分で拭かなければなりません。 お母様がお父様と今後も一緒にいたいかどうかが一番大切なことだと思いますが、質問者様は「お父さんとお母さんと孫と仲良く団欒したい。そのために面倒でも何でもケリをつけてきて。」と話すしかないのではないでしょうか。 それができないというのであればそれまでのことじゃないですか。 おいしいところだけ取って後処理は面倒だなんて自己中です。 自分が蒔いた種なのですから努力しろ!とはっぱをかけることしかできないですよ。