• 締切済み

男の人、教えてください!

sinnkyuusiの回答

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.4

恋愛期間が長くなれば、それだけ一緒にいる時間も長くなります。 SEXは恋愛の成熟度を表します。恋愛期間が長いほど、お互いの愛情が深まるほど、回数が減り内容が深まるものです。 christmasさんカップルは、きっとSEXの回数が減っているのでしょう。それはふたりの愛が深まりつつある証拠です。 お互いが求め合った時に内容の深いSEXができれば、何の心配もありません。

関連するQ&A

  • 純粋な男の人を好きになりました

    こんばんは。はじめて質問板を使います。学生・女です。 一年ほど好きな人がいます。 彼は、おそらく…女性との恋愛経験がありません。 そしてわたしも、まだ誰かと付き合ったことはありません。 お互い、恋愛慣れしていないため、どうしても友達以上になるには時間がかかります。 それが恋心かはわかりませんが、彼はわたしに好意を持っているようです。 彼がわたしが恋愛経験がないことを知っているかどうかはわからないのですが、性格的にはわたしの方が積極的で、彼はとても人に気を遣いまわりを気にするタイプなので奥手です。 なので、わたしは自分から遊びに誘ってみようかなと思うのですが、 友達に相談したところ、『男の子は遊びに誘われたりそんなに喜ばないのでは?』といわれました。 わたしは男友達が少ないので、男の子と遊ぶことはなく、たしかに、そんなわたしが遊びに誘うと明らかに彼を意識させてしまいます。 誘っただけで、学校で会うと意識してしゃべれなくなってしまいそう…。 そうなると、余計、距離が遠くなってしまうようで寂しいです。 彼はとても純粋な人なので、きちんと思いを伝えれば真面目に答えてくれるはずなのですが、わたしは告白しても振られた経験しかなく、勇気がでません。 わたしにとって、遊びに誘うことは告白と同じような重みを持ちます。 彼はというと、告白されたことがないことを負い目に感じているようです。 告白しても成功せず自信のないわたしと、 告白されずおなじく自信のない彼。 ここはわたしが、勇気をだして進むべきなのでしょうか? それとも、世にいう恋のかけひきで、彼から動くようにしむけることができるでしょうか? 経験の少ない男の子は、どんなことを喜びますか? わからないことだらけです…。 わたしが恋愛経験があれば、多少リードできたのでしょうが、ただ人を好きになっただけで、この先どうすればいいのかわからないのです。 質問まで、支離滅裂ですみません。 恋愛の先輩、お返事ください。

  • 男の人って...

    ふと気になってることなんですが ぺ○スって勃起してないときってどんな状態なんでしょう? 想像ではだらっと下を向いてるものと思ってたのですが...彼のはいつも上むいて固まってるのです 興奮してくると垂直になってくるみたいですがこれって普通なんですか? なにしろ彼が始めての人なんで...聞くのもなんだか...だし。 くだらない質問ですがよろしくお願いします。

  • 男の人って....こういうもの?

    先日の飲みでの話です。男の人って結婚していても彼女がいても風俗とかにも行くし合コンにも行きますよね。もし自分の彼氏がそうならイヤだな~って思うのは私だけなのかな。風俗も接待の一環であるというしつきあいともいうし合コンも楽しく飲むだけなら別にいいんだけど(自分も行くので)。あと知り合いになった女の子の家に男の子二人で行って流れで3Pした話とかきくと(その一人に気になっていた人がいて)なんかその人のこと気になっていたけどつきあわなくてよかったのかななんて思ったり。こういうのってつきあっても変わらないですよね、他の女の子と しちゃったりとか。女の子もその場のノリとかでHしちゃう人とか多いじゃないですか。私は基本的には彼氏以外の人とは...ってタイプなのでお堅すぎるのかなとか 思うのですがみなさんはどうですか?なんか支離滅裂で申し訳ないですがお願いします。

  • タイプの男のひと

    くだらない質問ですが、 「わたし、こんな男のひとの好み!」 というのがいまいち無いような気がしてつまらないのですw テレビをほとんどみないので芸能人に疎いからかもしれないのですが、 「背が高くてわりとがっちりしてて、 頭が良くて気の利くひと、 話好きで自信があるひとかな~ 音楽と本の趣味があうとうれしいな~うふふ」 とか妄想するのですが、なんとなく焦点を結ばないというか、 なんかもっと典型的なタイプに当て嵌められたら、 おしゃべりするとき相手がわかりやすくてもっと盛り上がるのかな~と 思うんですよねー。 なので女性のかたがたに質問です! どんな男のひとがタイプですか?

  • 気になっている人がいます。その人は30歳の女性です。

    気になっている人がいます。その人は30歳の女性です。 その人に告白しようか迷っているのですが… その人の好きなタイプ(理想の相手)を聞くと自分とは正反対です。 女性の方に質問します。 やはり自分のタイプと違う人から告白されて、好きになって付き合ったり、 結婚したりすることはないのでしょうか?

  • 男の人の考えていることがわかりません。

    こんにちわ、いつもお世話になっています。 この間のバレンタインの時に片思い(四つ下の男の子です)の子にいつもお世話になっているんで、と、言ってチョコレートを上げました。(本当に色々相談に夜中の2時ぐらいまでのってもらったりするので) 私と彼はスーパーのバイトで今一緒に働いています。 私はチョコレートは他のバイトの人には誰にも上げず、彼のみに上げました。受け取ってもらえるか心配だったんですけれど、喜んで受け取ってもらえたと思います。(受け取ってもらった時に二人でちょっともじもじしてしまうような感じになってしまいました) それから何度か顔を合わせているのですが、チョコレートの話題にはいっさい触れて来ません。 チョコを上げた次の日なんかは店長が目の前に居るのに、凄くしゃべりかけてきたりしていたのですが、もう日がたつにつれて元に戻ってきています。 それどころか、前からそうだったのですが、凄くからかわれます。もう、本当に止めてって言っても、からかって来ます。しかもからかう時は必ず、回りに他の人が居る時です。私は他の人にもよくからかわれる方なのですが、私もすぐムキになってしまうのがいけないのですが・・・ちなみに、彼は他の女の子もからかいますが、私に対してはそのからかい方があからさまに凄いです。 彼はいったいどう考えているのでしょうか?少しは私の気持ちに気がついているのでしょうか?お願いします。

  • 男の人に近寄られない

    タイトルの通りです。悩んでいます。 普通に歩いているときに男性から見られたり 他部署の男性たちが私を見てボーッとしていることもあります。 用があって話しかけると嬉しそうだったり幸せそうだったり。 挨拶するだけで顔を真っ赤にする人もいます。 企業の面接官の男性の顔もほころんでいます。 (ビジネススマイルとの区別はつきます。) 合コンで目の前に座っている男性が どうやら私を気にかけてくれているようなのに 不自然に体をそむけて2時間まったく目を合わせてくれなかったり。 当然その後に声がかかるわけでもなく。 ときどき疲れて同姓の友人に相談しても当然半信半疑の様子。 女性にキレイ、カワイイと言われるタイプではないからです。 生来の美人なタイプでもなく努力型なので自己分析もできています。 いちばんの問題は長いこと彼氏がいないことです。 気軽に話しかけてみるなどいろいろ努力しましたが ときどき近寄ってくる人はとんでもなく勘違いな人か 自信過剰な人か妻・彼女ありな人々です。 待っていてはまともな彼氏もできないと思い 慎重に振舞っていろいろと情報集めるなどして ようやく普通っぽくて仲良くできそうな人ができました。 私からも好意をかなり分かりやすく示すようにしています。 私に歩み寄る速度はカメよりものろく・・・ 見ているとかなり好きでいてくれそうではあるのですが あまりに積極性を感じないので本気ではないのかもと 悩み始めています。 どうすればいいでしょうか?

  • 好きな人の前での苦しさ

    初めまして、お世話になります。 当方、30代前半の男です。恥ずかしながら、未だこの歳にして、女性に相対する時、緊張してしまい、ひどい時は赤面・発汗までしてしまっています。 こういう性格ゆえ、できるだけ恥ずかしい思いをしたくないという思いから、自ら積極的にもならず、女性から縁遠いところで生きてきました。これまでもそれなりに女性は職場にいましたが、こちら側さえ気にしなければ、普通には生活できておりました。ところが最近になって、気になる人ができ、苦しい思いと、なんとか仲良くなりたいという思いと、どうしたらいいのかわからないという思い、しかし近づけば赤面してしまうのではという恐怖が入り交じってかなり困っています。 その人は、正直言って、中身・人生の経験・人柄・外見・・・・どこをとっても完璧な人で、最初に出会った時は、相手にされるわけないから距離をとっておけば、私自身の心を乱されることもないと思っていました。が、時々、話をする機会などがあり、冗談ぽくですが、私などからしたら、「ちょっとは気に入られてるのかも?」と取れる発言をしてこられ、そうなると私の方も少しづつ意識してしまい、余計に緊張してしまい、本当にどうしたらいいものか困っています。くどいですが、こうなってしまうと正直仲良くなりたい感情もあるけど、赤くなることで、たいして仲良くもない今の段階で私が彼女のことを好きでいるということを知られることで、彼女に“きもい”と思われるのも、苦痛なのです。 なんとなく質問が漠然としており申し訳ないのですが、良きアドバイス等ありましたら、なにとぞよろしくお願いします。

  • どうやったら男の人に誘ってもらえるでしょうか?

    会社で気になる人がいます。(私は31歳の女です。) 4,5歳年下の男の子で、半年以上前に一度飲み会で少し話したぐらいで ほとんど話す機会がありません。一応同じ部署なので、顔は毎日見かけますが、共通の仕事があまりないので、めったに話す機会がありません。でも、いつも彼が来たら私は見ているので、気づいてくれないかなぁ、て思ってます。あんまり目は合いません。 先日、彼がいきなりメールを送ってきて(もちろん会社のメールです。)添付ファイルがついた転送メールで、文面は何も書いてなかったので、何だろう?!て思ってて、あとで、私のとこに彼が聞きに来たのですが、もちろん仕事のことですが、明らかに私に聞いても、分からないことを聞いてきたので、もしかして、私と話す機会を持ってくれたのかな?!とか少し思ってしまいました。 質問は、どうやったら彼に誘ってもらえるかな、ということです。 自分から誘ってもよいのですが、出来れば男性から誘ってもらいたいのが女心です。みんなで飲みに行く機会を作ったりするのが良いかと思いますが、社内なので、他の人に自分が彼のことを気に入ってることをあんまり知られたくありません。 何かいい歳して、小学生みたいな質問で申し訳ありませんが、こんな私にアドバイスいただけると助かります。 また、もし自分から彼に携帯のメアドなど聞き出す場合は、どうやったらさりげなく聞き出せるか、良い方法はありますか? 仕事中で忙しいのもあるし、電話番号仕事中に聞きだしているところも 他の人に見られたくないので、会社のパソコンにメールして教えてもらうのもありかな?!とか思ったりもしているのですが、やはりメールで聞くのは失礼でしょうか?参考までにご意見お聞かせ下さい。

  • 男の人って・・・

    私は高校2年生の女子です。 今、好きな人がいるんですがその人はある有名人が タイプらしいんです。 そのような場合、普通の学校生活でも似たような 女の子を好きになるものですか?