• 締切済み

彼女の行動同思われますか?

同部署の女性社員なのですが、彼女の仕事が終わって(だいたいいつも夜の10時過ぎくらいです)自分も時間に余裕のある時、事務所で2人だけなら1時間くらい話すことが何度かありました。 それから彼女の行動が気になり始めました。 自分に好意を持ってくれているのかな?と… しかし、先日所属部署の歓送迎会があり、彼女は「社内でかっこいい・あるいは気になる社員がいる」と具体的に何名かの名前を話しているのを耳にしました。 飲み会が終わって自分と彼女は最寄り駅が同じなので一緒に電車に乗って帰りました。 電車を降りてから自分が「机片付けてないから一旦会社に戻る」と言うと、彼女も「私もロッカーに荷物を置いているので一旦会社に戻ります」と言いました。 彼女は駅前に自転車を置いていると言っていたので、「自転車に乗っていかないの?」と尋ねると、「自転車こぐのしんどいから、一緒に歩いていく」と言い二人で歩いて会社に戻りました(駅から徒歩5分くらいです) その後、彼女はロッカーへ、自分は事務所に戻って片付けて帰りました。 彼女が自分に気があるかどうかは分かりません。 なんせ18才下の25才ですから… でも先日彼氏とは別れたと言っていました。 周りに人がいるときはほとんど話をしませんが、2人だけのときは笑っていろんなことをたくさん話してくれます。

みんなの回答

• anchan1
回答No.3

気楽に話せる相手だと思います。 おそらく好意はあるけど そういった意味での好意ですよ。 男性をその気にさせてしまうのですね、こういった行動って・・・

• mat983
回答No.2

25歳上の男性に勘違いされそうな行動を取っていると思います。 ただ、それが好きかどうかに結びつける事まではできません。 質問者さんに奥さんがいないのであれば、食事に誘ってはいかがですか。

• blazin
回答No.1

その年の差が逆に良い意味で異性を意識しないで接する事が出来るから、色々な話が気軽に出来たりするんだろうね、きっと☆