• ベストアンサー

パソコンからインターネットにつないでいない携帯に画像を送る方法

パソコンからインターネットにつないでいない携帯に画像を送る方法を教えてくださいっ!!画像はメールを送るとそのまま携帯画面いっぱいに画像を送れる方法を教えてください。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は画像を携帯のSDカードにパソコンでコピーして、その画像を待受けに使ったりしてます。  

その他の回答 (2)

• SortaNerd
回答No.3

>インターネットにつないでいない >メールを送ると インターネットにつながっていないのならメールは送れませんが、どういうことでしょう? ちょっと状況が良く分かりません。 また、携帯の会社および機種が分からないとアドバイスができません。

• n_kamyi
回答No.2

無料で使えるソフトがありますよ。 http://i-section.net/photocome2/