• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンにある画像を携帯に

送って待ちうけにしたいんですが、やり方がわかりません。携帯同士だとメールで送ってURLをクリックすると画像が出るじゃないですか。パソコンからも同じ方法ですか?すいません教えてください。m(_ _)m PCはXPで携帯はドコモN900isを使ってます。携帯同士のように簡単な方法だとたすかります

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数42
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

最近使ってないので参考になるかどうか? ドコアル・ダイレクト http://docoal.com/docoal_direct/PC/ お試し下さい。

参考URL:
http://docoal.com/docoal_direct/PC/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

>g000さん フリーソフトの蔵衛門デジブックをお勧めいたします。 設定画面で携帯に画面を送る事が可能です。

参考URL:
http://www.digiadv.co.jp/digibook/download/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • toyamo
  • ベストアンサー率29% (49/168)

yahooメールなど使って送ってみては!! ファイルの添付って項目があるのでそこから携帯に送れます。 ただファイルサイズが大きいものは表示できないときがあるので、、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!