• 締切済み

携帯の画像をPCに取り込みたいんです!

携帯の[ユーザデータ]→[アルバム]の中に入っている画像をパソコンに取り込みたいのですが、できますでしょうか?PCメールに送信しようとしてみましたが、わかりません。また、パソコンには赤外線通信は付いていません。 携帯の機種は、DOCOMO N504iSです。PCは、FMV18DTです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• kajyukun
回答No.2

iショットで、送信する(iショット(S)(L)) または、たとえばデータリンクソフト for NTT DoCoMo N009とUSBデータリンクケーブルF001もしくはデータリンクケーブルN002なんかを使ってみてはどうでしょうか。

momonagon
質問者

補足

ごめんなさい!質問を間違えていました。ユーザデータ]→[イメージ]でした。出直します。せっかく回答していただいたのにごめんなさい。ありがとうございました。

• tomtak
回答No.1

携帯のメールに「画像添付」して PCに送信すれば、PCに送れると思いますが。 出来ませんか?

momonagon
質問者

補足

ごめんなさい!質問を間違えていました。ユーザデータ]→[イメージ]でした。出直します。せっかく回答していただいたのにごめんなさい。ありがとうございました。