• ベストアンサー

特定のページが表示されないのですが。。。

sitenouの回答

• sitenou
回答No.3

こんにちは #1です。 ISPを変えてからしばらく利用できていたのであれば、 サイト側で更新した際、tackie0001さんのPCでは見れないようになっている可能性とかも考えられます。 一点試して頂きたいのがキャッシュのクリアです。 MacOSの手順方法は以下の通りとなります。 http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/0/75f59ccd48b9e1c749256d1900222d2e?OpenDocument こちらも一度お試し頂ければと思います。

tackie0001
質問者

補足

回答ありがとうございます。 キャッシュのクリアもやってみたのですが ダメでした。 safariリセットしたりしたのですが。。。 お手上げです:::