• ベストアンサー

Mac ページが見つかりません

データ入力をしているのですが、入力画面につながる所で、 クリックすると、ページが見つかりませんとなってしまいます。 ただそこだけなんです。他は大丈夫です。 Macを使用しています。ブラウザはsafalです。 どうしていいか困りはてています。どなたか、詳しい方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgh777
回答No.2

先方のサイトの故障やメンテ中かもしれませんがほかのパソコンで問題ないか確認が必要です またはほかのブラウザで自己責任で確認願います。 http://serennz.sakura.ne.jp/sb/log/eid51.html

ute27372
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メンテ中ではなかったのです。 サイトの問題もなかったのです。 明日にならないと試せないので、どうにもこうにも… ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sgh777
回答No.3

サイトの問題でなければ Safariを起動して、自己責任で最上段のメニューバーの safari>キャッシュを空にする・・・ 同じく自己責任で safari>Safariをリセット・・・・してみてはいかがでしょうか?

ute27372
質問者

お礼

お返事遅れました。ご回答ありがとうございます。 キャッシュもリセットも試しました。がダメでした。 他のブラウザで試したら、OKでしたので、safariはやめました。 どうにか解決しました。 ありがとうございました。

• sgh777
回答No.1

検索サイトで検索してほかのページも見れないなら ご利用のモデム?ルータ?のランプを確認します。 ランプに異常がなければMACを終了してMACの電源が切れましたら ご利用のモデム?ルータ?の電源を切って15秒ぐらいしたら電源を入れます。 ランプが正常になりましたらMACの電源を入れます。 ランプは正常かはご利用の機器の説明書を見ます。

ute27372
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 他のページは見れます。ただそこの一ヶ所だけなんです。 ルータの異常はないです。 早い回答ありがとうございました。