ute27372のプロフィール

@ute27372 ute27372
ありがとう数45
質問数26
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
87%

  • 登録日2007/03/18
  • 好きなひとがすぐに

    気にいらないことがあると メールを受信拒否にします 相手は現在42歳 わたしは36歳です。 たとえば、私に「○○してほしい」って言ってきて わたしが明確に「○○する」とすぐに返さないと しつこくしてきて、「言うことを聞かないのなら拒否するよ」といった具合です。 原因は、かつて、はっきりしない女性から ひどいめにあわされたことがあるから、トラウマなんだと 彼は言います。とにかく、不安なんだそうです。 でも、そういう原因はあったとしても、すぐに拒否するなんて やっぱり幼稚なのではと思うんです。 一方、うつ病の方にこういう傾向があると聞いたりしたことがあるのですが… そんな彼でも情があるし、でも私は結婚相手として男性をみていかないといけない年齢ですし 拒否をやめさせることはできないでしょうか… それとも、こういう性格は女性がどういう態度をとってもなおらないでしょうか

  • 入力業務

    入力業務を行っています。 ときたまミスが多くでます。 ミスをなくすよい方法がありましたらお教え下さい 自分なりに考えた改善策 (1)3度見直しをする (2)ミスをした箇所の統計を取り、ミスの多い順番を把握する  その項目ごとに重点的に確認する (3)不明点は聞く (4)確認直後に周りを気にしない他の事に気を取られない 等々考えました。 1件あたりの入力項目は50ほどです。 何かミスをなくすによい方法があればお教え下さい。

  • 会社の人達との接し方で困ってます・・・

    初めまして。現在23歳、派遣で勤務している女性です。 勤務内容は電話の受付オペレーターです。が、入社して3年目になる私は古株になり、シフト管理や新人研修や雑務もプラスαでしております 。勤務先は30名弱の女性(年齢様々な派遣)がおり、社員が置かれていない状況です。 困った事は(1)中途半端に勤務時間を過ごしている他の方が目につく(うまい具合にサボルんですよね・・・) (2)入社して2年以上経過する方の、仕事意欲なく(派遣だからいいや)能力差があり過ぎる(3)自分勝手なシフト提出(只今人数不足です)⇒希望が通らないと影での文句(女の職場だなぁと実感) 確かに私にも文句を言われる要因は思い当たります・・・ (1)愛想が悪い・言い方がぶっきらぼう。 (2)1人で黙々と仕事をしたい(雑務に関わりたくない) (3)ミスなどの指摘の仕方が怖いと言われた。 私は年が若い方なので、それがまたイヤなんでしょうね・・・ 先週最終回をしていた、ハケンの品格の主人公に仕事中はソックリだと多々言われました(ご覧なっていない方、ごめんなさい) 最近はこんな職場に嫌気がさして、仲良くしてつ人達との会話は無いに等しいです。ただ拘束時間12時間で週5日の勤務ですので、いるだけで苦痛でストレス感じている状況です。仕事の量に関わらずお給料は一緒なのも腹が立ちます。派遣会社は動いてくれません。 でも私も生活がありますので、すぐ退社と言う訳にもいきません。 うまく行かないものです・・ 長文失礼しました。どうぞ色々な立場の方からのご意見聞かせて下さい。