解決済み

作ったページをブラウザで確認する方法は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.102226
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (100/150)

作ったHPのページをブラウザで表示して確認したい時は
どうしたらよいのでしょうか?
家で自分のを作ってる時は(MACでホームページミル)
データをクリック&ドラックでブラウザに重ねれば見れるのに,
店(Winで、フロントページ)では、そうやっても上手く行きません。
あんまりにも簡単なことなのか何処にも書いてないし,,,

思いっきり初心者な質問ですが,よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/45)

「○○.html」(htm)というファイル名のファイルがもちろんありますよね?
フォルダの中のそのファイルをダブルクリックすれば開くと思うのですが。
お礼コメント
narummi

お礼率 66% (100/150)

ありがとうございました。
難しく考えすぎてました(失笑)
やったら出来ました。
投稿日時 - 2001-07-10 16:36:58

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 そのファイルのアイコンが「N」(ネットスケープ)か
「E」(エクスプローラ)になってますか?なっていないと
違うファイルなのかも知れません。
 それよりMacのファイルをどうやってWinに取り込んだか
のほうが興味あるのですが。。。
補足コメント
narummi

お礼率 66% (100/150)

あ,これは私の説明不足ですね。
家と店はまるっきり別のHPで、
2つは関係していないのです。
投稿日時 - 2001-07-10 16:20:35
お礼コメント
narummi

お礼率 66% (100/150)

ありがとうございます。
難しく考えすぎてました。
投稿日時 - 2001-07-10 16:34:59