• 締切済み

ログインするとページが表示されません画面が・・・?

教えてgooのログインページよりIDとパスワードを入力してログインすると、「サーバーが見つかりません。」「ページを表示できません」と表示され、ログインできません。 Win98を使用しています。クッキーも有効にしておりますし、ファイルの削除も行いました。何か他に原因があるのでしょうか??

みんなの回答

• keiwa
回答No.1

最近その様なことがよく起こります「OKwave」が混んできているため非常に繋がりにくくなってきました。 教えてgooだけでなくどこから入ろうとしても同じです、OKWaveさん早く何とかして下さい!皆が困っています。