タウンワークの定期購読

某社でマーケティング企画の仕事をしている 会社員です。 毎週月曜日に発行されるタウンワークは、 駅やコンビにな...

ddg67 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2008/07/26 09:42
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
ddg67

他人の褌で相撲を取るってやつですか?(^_^;

タウンワークを発行している会社と契約を結べば毎週送ってくれますしmバックナンバーの取り寄せができますよ。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。