• ベストアンサー

染髪 注意 パワハラ?

工場で働いてます。 金髪社員がいます。 注意しまくるとパワハラにあたるでしょうか? 就業規則で一応だらしがないみだしなみは禁止とされてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kun
回答No.2

今の若い者は注意されるとパワハラと騒ぎまくり。

その他の回答 (2)

回答No.3

前の質問に回答が出ていますが。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4196976.html
  • debukuro
回答No.1

危険だったら禁止にすれば