• ベストアンサー

photoshop用ディスプレイの買い替え

8年ほどCRT15インチモニタのディスプレイを使用していましたが、 急に真っ暗になったまま反応しなくなる事が多くなってきたので買い替えを検討しています 電気屋さんにも足を運びましたが、サイズや値段の開きがありすぎて何が何やらさっぱりでした… 主な用途は pfotoshop&イラストレーターの使用で、後はネットをするくらいです 予算の上限は5~6万くらいと考えています 画面サイズは15インチ以上あれば何でもいいかな、と思っています photoshopなどお絵かきをするのに向いているディスプレイがありましたら、教えて頂けますと幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

業務用でなくて5~6万ならお好きな物を サイズを選べば選択肢は決まってくると思います 光沢は回りが写り込むので専用の環境を作れないのならやめた方がいいでしょう

mao1943
質問者

お礼

光沢というとグレアパネルと書いてある商品でしょうか 店頭で見た限りはかなり綺麗だったんですが、映り込みがあるんですね ありがとうございます