• ベストアンサー

彼から「どうしたらいいのかわからない!」と言われました。

chamomile1の回答

回答No.2

こんばんは。 うーん。 なんだか、質問者さんは偉いですね! とっても思いやりがあって、しっかり彼のことを考えられているのが伝わります。 それなのに、悩ませることを言うなんて、困った彼氏さんですね。 まぁ、きっと本当にいっぱいいっぱいなんでしょうね。 しっかり、彼のことを考えることが出来る質問者さんなので、 待たれても彼の負担にはならないと思いますよ。 ただ、待つと言っておいて、何度も電話したり、返事がないといって責めたりするようだと、負担になってしまうとは思いますが、 きっと質問者さんはそんな風にはされないと思うので・・・ この際、「待つよ」と伝えてあるのですから、 しばらく彼のことはそっとしておいて、 質問者さんが楽しめることして、日々楽しまれて、どんどん素敵な女性になっていきませんか? 日々楽しんですごす女性は輝いて見えるので、そんな様子を見たら彼も やっぱり離したくない!!と思うと思うんです。 彼のことを待ってじーっと暗くしていたらもったいないです! 彼のことが好きなら、寂しい気持ちをそっと抑えて、趣味や勉強などに 時間をたくさん割いて、毎日を楽しく過ごしましょう♪

kawasuzu
質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます! 何だか、人格を褒めていただいようでお恥ずかしい限りです。 いっぱいいっぱいな時期に、私からの熱いアプローチがあっても負担に感じると思うので、メールの内容は軽いものを意識しています。(電話は時間の縛りがあるので、していません) 回答者さんのおっしゃるように、彼を待つ期間を暗く過ごすのはもったいないと私も思いました。 一人目の回答者さんのおっしゃるように、私自身まだまだ未熟なところがたくさんあるので、自分磨きに勤しみたいと思います! 彼から「やっぱり離したくない!!」と思われたいです。 ポジティブなご意見、ありがとうございました!